おしゃれな女性でいたいなら、毎年更新していかないといけないのは実は、○○なんですよ!

着痩せして見えるコーデあれこれ

今日はおしゃな女性の条件について。

その一番条件は「ちゃんと更新してますか?」ってことです。

 

更新ってなに?

免許証とかですか?って思いますが、そうではないんです。

 

おしゃれな女性でいるためには、トレンドのものだけを

身に着けていてもダメなんですよね。

 

トレンドとプチプラをうまくコーデするテクニックがあるか?

ないかがとても重要。

 

そして、なによりも、トレンドを重視するなら、

ちゃんとおしゃれも更新してますか?ということです。

 

毎年、おしゃれな人女性になるために更新するものは???

 

◆ジーンズ

◆ヘアースタイル(ヘアーカラー)

 

上記の二つは必須条件ですね。

 

ジーンズは昔のものはやっぱりただ古いだけ。

プチプラでもいいので、ジーンズはトレンドをいれましょう。

 

20年も前のジーンズは今とトレンド感は一緒でも、

違うのですよ。

 

そして、一番更新して欲しいのは、ヘアースタイルです。

 

20年もヘアースタイル、更新無しだった、ニー亜紀子。

ヘアースタイルをやっと更新。

私はもう人のこと言えないのですけど、去年の11月まで、ヘアースタイルを20年以上も変えてなかったんです。

 

なので、思い切った、おしゃれのコーデもなかなかできなかった

んですね。でも、髪を切って、ヘアーカラーを変えたことで、

おしゃれに幅ができました。

 

そして、毎年例え同じヘアーカットだとしても、ヘアーカラーは

変えるとか。パーマをかけるとか。

 

更新していくことで、さらにあなたの魅力がどんどん開花

されちゃう。でも、それをしないと、どんどん無難な自分に

ひきこもり。

 

毎年、更新していける自分でいたいですよね。

 

 

 

 

【2月・3月セミナー&試着会スケジュール】
 
横浜関内・本店サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを

1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆インスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 

 
【募集】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
3月15日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定、答えはあなたの中にしかない。
2020年、人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
「女性の経済的自立を200%支援、魔法のビジコン!」
起業の成功の秘訣お伝えするメルマガの配信中。
ご登録お願いします。
 
6ヵ月で売り上げを10倍にする!「魔法のビジコン」
◆女性がしっかり、経済的自立をすることで、欲しい未来は
手に入ります。一緒に向上しましょう!

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルhttps://maho-onepiece.com/
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました