カーディガンやジャケットは普通に着ない!肩掛けでオシャレ度UP!秋冬に活躍のアウター編

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

 

普通にアウターを着るのはつまらない!

 

今日は誰もが秋冬になれば、着ることになるアウターのオシャレな着こなし方についてお伝えします。

 

お伝えします!っていうほどのことではないのです。本当に簡単です。

 

ですが、ちょっと着こなし方を変えるだけで、あなたは「オシャレな人」って印象になっちゃいます。

 

【 アウターのオシャレな着こなし方 】

 

◆大人っぽく、オシャレに着こなすなら、普通に着るはNG! 肩掛けです!

 

◆着痩せして見えるように、手首をしっかりと見せる。袖は少しまくって着る

 

簡単ですよね。30秒でできちゃいます。でも、これを普通にやるだけで、本当に大人っぽい着こなしになります。

 

{050304F1-95A2-4284-911D-53B42EACCD78}

 

特に集合写真などを撮るときは、さっと腕をまくる、アウターを

肩掛けにするだけ!テクニックで周りの人と差をつけましょう!

 

 

 

アウターの色でオシャレ度も変わってきます!

 

秋冬はアウターでオシャレ度が変わってきます。

 

プチプラでもいいので、今年のトレンドをちゃんといれたりすると、ワンラン上のオシャレさんになれますよ。

 

【2017年アウターのお勧め】

 

◆紺ブレ

 

今年は紺ブレがトレンドなので、一枚あると使えます。

 

◆白のカーディガン

 

白は春、夏のイメージですが、今は、白は秋冬でも普通に着られる色です。

{5BEFCD75-3D30-4BB2-AD5B-9090DAE25B4C}

 

白があると、どうしても暗くなりがちな秋冬のコーデが明るく、差し色になります。

 

トレンドは追う必要はないですが、知っているとオシャレに幅ができます。是非、明日からはジャケットは肩掛けでお出かけしてみてください♪

 

オシャレなあなたに、皆さん大注目すること間違いなしです!

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました