冬だからできるコーデはこれ!オーバーサイズのワンピースを今年のトレンド風に着こなして暖かく!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

 

インナーにいっぱい着こめるから、オーバーサイズのワンピコーデは冬には暖かでオシャレ度もUPのワンピースなんです!

 

冬になるとワンピースは一枚では寒くて着られない。という方が多いですよね。私も寒がりなので、冬にはやはり、アウターをしっかり着こんでワンピースを着たりしています。

 

でも、今年はちょっと違いますよ。

 

オーバーサイズのワンピースがトレンドですから、わざとワンザイズ上のワンピースを選んで、インナーを暖かヒートテックで乗り切ればいいのです。

 

通常は私はワンピースを冬にもオシャレに着こなしたい方には、ヒートテックやタートルをインナーに着るのはNGってお伝えしています。

だって、見た目にも、防寒してます感が満載ですよね。

 

私は超寒がりな上に冷え性で、今は南国に住んでいるので、寒さとは無縁な生活をしています。

冬の展示会のために日本に変えると、凍り付きます。

{8903BD50-C18B-4188-AA4B-DC6FA748B0B9}

 

でも、七分袖のワンピースなのに、ヒートテックを着たり、無理やりタートルをインナーに着るワンピースコーデはできません。

だって、オシャレじゃないからです。

 

寒いなら、七分袖からはみ出ないサイズのヒートテックをインナーに着たり、アウターはカーディガンです。または、ロングカーディガン、ジャケットです。

 

今年はちょっと違いますよ。

 

 

トレンド感を楽しめるのが素敵な女性です!

 

私はトレンドは追う必要は全くないと思っています。でも、知っているとオシャレの幅が広がります。

 

今年はオーバーサイズのお洋服を着こなすスタイルが流行です。

{DC09E566-8656-419F-ABBD-938D5850D143}

 

なので、ワンピースもワンサイズ上のものをサッシュベストなどでウエストをしめて着こなしたり、オーバーサイズのデザインの良いものを

ゆったりと着こなす。

 

いつもピッタリサイズの人がオーバーサイズのワンピースをカッコよく着こなしていたら、とーっても素敵だと思いませんか?

 

しかも、オーバーサイズだと、インナーは着放題です。寒さに弱い私のような方にはピッタリの、冬の一応のコーデとなります。

{1322C4A9-A15E-41D7-AD76-8634CD0A2D3D}

 

モデルさんは9号サイズですが、13号~15号のオーバーサイズを着ています。

これにストッキングを履いても良しですよね。

 

今年だからできるオーバーサイズの着こなし、是非、お試し下さいね。

 

{2CD01C91-B2D0-49CD-95A0-5B227D69CFE1}

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました