ゴージャス・大き目ピアスは女子力UPの必須アイテム!普段着がオシャレ服に変わっちゃいます!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

私はワンピースの次に大好きなアイテムはピアスです。どうしてか?それは、付けてるだけで簡単にオシャレな人に見えちゃうからです。

冬なら無地のセーターや、暗めの色のアウターを着ることが増えますので、どこかに差し色、オシャレ感を出す、ポイント(アイテム)が必要になります。

 

よくある冬のコーデ:ワンピが茶系、または冬っぽい色。ストッキングもは黒、靴も黒。

全身黒色っぽいコーデ。とにかく全身暗い。

 

冬だから=暗い色を着るではないです。

着てはいけない色も今はほとんどないんですよね。冬だからこそ、パステル調の色合いを選んでオシャレ度UP!アウターは黒、紺、グレー、茶系が多いですからね。

 

{44C13862-E012-454E-AD8D-9844970E1887}

今日は私は、この大きなゴールド系のゴージャスピアスがどうしてもしたかったので、ピアスをまずは決めて、今日のコーデを決めました。

普段、ほとんど着ない黒のワンピースもアクセサリーやストッキングを変えれば、普段着から、オシャレなコーデに変わります。

 

ファッションは全身のバランスがとても大切です。

こてこて過ぎても、少なすぎても、、、、、。丁度感がいいのです。



{FF3A42F5-1246-4FD7-8C1E-59A523CE0368}


 

今日はワンピースがめちゃめちゃ地味系でしたので、ピアスは13cmくらいの大き目。

そして、ワンピースの柄はゴールドですから、ピアスもゴールド。リンク感は大切です。これでコーデがまとまりますよね。

 

そして、この黒色ワンピースに合わせるのはやっぱり、黒ストッキング。でも、真っ黒はNG。重いですから。

なので、網タイツにしましたよ。これくらいの柄ストッキングなら、気軽に挑戦できるかと思います。

 

とーってもゴージャスでワンピースに似合いそうなピアス(イヤリング)に出会ったら、こーんなコーデが楽しめますよ。

 

 

 

{BED2F8A9-022F-4855-A677-9A73FDFB579D}

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました