真冬のオシャレを楽しみたい!センスアップしたい方はユニクロのカーディガンを数色買いましょう!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

冬になるとワンピースは一枚で着ると寒くなってきます。ほとんどの方がアウターを着られると思います。

 

ワンピースと相性のいいアウターは?

 

◆カーディガン

◆ロングカーディガン

◆ジャケット

 

これらが基本のアウターですね。きっと上記のうち、どれかは皆さんは持っていらっしゃると思います。

 

冬は寒くないことが一番です。でも、オシャレに見せたい方にはアウターは「なんでもいい?」ではないんです。

特に、ワンピースの中にタートルを着るとかはワンピのデザインによっては本当にださく見えてしまいますから、避けたい着方です。

 

{0AE0298B-A541-43D6-8DBE-C734659B62B0}

タートルを着れないなら、簡単にカーディガンを羽織るのが一番です。

でも、オシャレに、そしてセンスアップしたい方は黒、白、グレー、紺だけのカーディガンの色ではなく、他の色を揃えて欲しいです。

 

これは、ユニクロでカーディガンがセールになっている時でOK。セールになっていたら、色んな色を揃えると、本当にセンスUPに大活躍します。普通に黒を合わせるより、ワンピースの中の色を一色使う。リンクさせることで、本当にオシャレ度が100%UPします。

{38EA687C-B071-4BD2-9E88-948D46AD9F39}

 

黒のジャケットでこの緑系のワンピースを着るよりは、ユニクロの緑のカーディガンを羽織った方が、オシャレに見える!

カーディガンがセールになっているのを見つけたら、是非、黒、白、グレー、紺以外の色を揃えてみて下さい。必ず、あなたのコーデの幅が広がりますよ。

 

 

{CF42774D-7103-4ED0-9AA3-6F14C7560E5D}

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました