40歳からはGAPでダメージジーンズを買おう!半額セールでも履き心地とオシャレ感が半端じゃない!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

日本に帰国していた時に、初めてブラックフライデーなるセールを体験しました。私はワンピース屋ですから、この信じられない太っ腹50%オフにはビックリでした。

 

昨日まで店頭に並んでいたものが、そのまま半額だとやっぱり嬉しいのと、ビックリなのと両方ですね。

私の今回の狙いはダメージジーンズです。

{9F513EC0-4466-49D1-BA37-D410DBEAC8E7}

{72286704-11B5-4E8D-BF8E-A58B19144A88}

 

いつもジーンズはプチプラにはしないのが拘りで、横浜の高島屋のセレクトジーンズショップで購入していましたが、いつもダメージジーンズだけはそのお店にいいものがなく、探していました。

 

GAPやGUはダメージジーンズがとても豊富で形も奇麗。GUならプチプラですから、完璧ですね。

今回は私はGAPは50%オフなので、行ってみました。いいものがありましたよ。

 

4本から5本色違いを試着しましたが、普通のブルージンズとブラックに決めました。ダメージ感はもうちょっと欲しいかな?って感じでしたが、履き心地のよさと、ブラックジーンズは裾のほつれた感じがオシャレで即決めです。

 

パンツスタイルは基本は着痩せして見えません。体型が丸見えなので、私はあまり履きませんが、やはり子育て中ですから、必須アイテムなのは間違いなし。でも、オシャレに着たい。そして、少しでも着痩せしたいので、スキニージーンズは選びません。

 

パンツスタイルでも、指一本の緩み=着痩せ効果あり。

この法則を守っています。

 

今回の超お気に入りのブラックジーンズはどんなに低くてもいいので、パンプスで履くのは必須です。だって、3cmのヒールでも、足が長く、スタイルが良く見えるのは間違いなしですから。

 

早速、ブラックジーンズと柄ありのトップス(無地は着痩せしません)と、ベレー帽コーデをしてみました。

ちょっといつもとは違って雰囲気になりました。

{F5CB89FE-EE0C-4A59-9945-E7679E3AC90D}

 

ジーンズの裾はまくって履くと、足首が見えるので着痩せしますから、鉄板の着方ですが、このように、裾がほつれているようなデザインが面白いものはそのまま履いて、パンプスを履くのが一番着痩せすると思います。

 

ダメージジーンスでオシャレ度UPです。是非、お試し下さいね。

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました