ドレープがいっぱいのワンピはお腹周りカバー、着痩せ効果100%!パーティー用にお勧めドレス!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

今日はこれからのシーズンにお勧めのイベント用に大活躍するワンピースについてお伝えします。パーティーとか忘年会とか同窓会とか何を着たらいいのか迷いますよね。

 

オシャレに見せたい!

着痩せしたい!

 

と思い方にはワンピースしかありません。しかも、ワンピースはコーデいらず、誰でも簡単に体型カバーができちゃいます。

時に魔法のワンピースは無地はほとんどありませんから、着痩せ効果なら、マイナス5Kg、マイナス5歳年齢です。

{0FAF0AEC-5B5C-4A1B-8BCA-185221DB44C2}

 

フォーマルなドレスって普通の方は一枚、二枚あれば十分ですよね。同じ場所に参加することはないので、着回しが可能ですから。

でも、ワンピースは例え、フォーマルなデザインでもアウターによっては一年中、TPOに関係なく着ていただけますよ。

 

忘年会だけ、パーティー用だけの一度しか着ない、もったいないワンピースの購入はもう、止めちゃいましょう。だって、通常に着れてこそ、お金を使う意味があると思いませんか。

 

でも、フォーマルなドレスなら、プチプラでなく、どこに着ていっても大丈夫なデザイン性の高いワンピースを選ぶことをお勧めします。

プチプラはやはり、TPOを選びます。ただ、デザイン性が高ければ、アウターによっては普段使いもOKなんですよ。

 

こちらはドレープがいっぱいのデザインです。ドレープがあると良いのはウエスト、ヒップが気になる方にはこのドレープのひらひらで全部カバーされちゃいます。どうしてか?ドレープでどこにウエストがあるのか?ヒップがあるのかわからないからです。

 

{1E385326-2F92-404B-8A65-65C7C0AA4B4A}

一枚で着るとこんな感じ。スリットも入っているので、華やかな席にはピッタリですね。

 

でも、アウターを着るとどうでしょうか?ほぼ、真ん中以外は見えなくなるのです。ですから、ワンピース自体が派手であっても、デザインがとても凝っていても、アウターを着てしまえば、ほとんどわからないということです。

{B8B3B891-8B17-4D2E-8415-28F96A09F133}

 

逆に、ワンピースが派手すぎ?華やか過ぎと思うくらいを購入しておけば、パーティーではオシャレな女性に見えて、普段着でもちゃんとアウターを着れば使えるのです。

 

パーティー用に着るものが困ったときは、華やかすぎちゃっても、デザイン性が高いワンピースを選ぶことをお勧めします。

流行にとらわれず、長く着ていただけますよ。

 

こちらのニー亜紀子の着用の魔法のワンピースはご購入が可能です。サイズはMサイズ。9号~11号の方にお勧めです。

ご購入をご希望の方は下記のフォームよりご注文下さい。

 

ワンピースご注文フォーム

 

 

 

12/8(金)「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」今年最後の開催です♪

 

 

{14C94AF3-3440-49C0-B220-520857E9CC04}

 

◆ワンピースを着たいのに、自分に似合うワンピースがわからない、選べない方にお勧めのセミナー。

自分の骨格診断タイプがわかると、自分の体型に似合うもの、似合わないものがハッキリわかります。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました