先が尖っていれば、例え1cmの高さのパンプスだって、足長に見える!スタイルアップなんですよ!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

今日はパンプスは例え1cmの高さであっても、スニーカーやフラットシューズを履くよりは断然、オシャレに!そしてスタイルUPに見えるというのをお伝えしますね。

 

私は2歳半の息子を子育て中ですから、平日はヨガパンツにタンクトップで過ごしています(ダーウインは常夏なため一年中暑いので)。

ですが、ママ友ランチや週末の外食はワンピースを着てオシャレを楽しんでいます。

{5A0697F3-8821-428F-A1A3-2E23A1E598B4}

{C9BACC66-1C27-4E10-8593-2038FDDC9534}

 

ヒールってやっぱり疲れます。そして、周りのママ友がスニーカーなのに、自分だけ10cmのヒールを履いて一緒にランチや子供と遊ぶのは私にはできません。子供と遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。がモットーです。

 

でも、10cmのヒールを履く必要ってありますか?

例えば外反母趾、足が痛い、ヒールだと疲れる、慣れていないなど、魔法のワンピースの試着会でよくお客様にお聞きします。

{714515D3-2766-4AB4-AFCF-2949C6AB1268}

 

10cmのヒールを履くのは理想です。でも、あくまでもそれは特別な時やTPOによると思います。子育て中やヒールに慣れていない人は

無理に10cmヒールを履く必要はないと思います。

 

でも、「例え1センチでも踵に高さがあれば、全く違うのです」これ、本当です。

私は1cmのパンプスを愛用しています。しかもかなりプチプラです。もうほとんど使い捨て感覚。

アミアミのパンプス

 

でも、履き心地もよく、足にフィットするものがあります。最近はこちらで約1cmの高さの先が尖ったパンプスを注文しました。

かなり足にフィットします。快適です。しかも、ジーンズにも合わせられて、もちろん、ワンピースにもOK。踵が本当にちょっと上がっていればいいのですよ、、、、。

 

3cm、5cm、7cm、10cmのヒールに抵抗がある方は、例え1cmでもいいので、パンプスでスタイルUP、足長効果をお試し下さいね。

 

 

< 12月開催のセミナーのお知らせ >

12/8(金)「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」今年最後の開催です♪

 

 

{4FD9B48A-5B6D-4AFE-A5E4-196A1E299680}

 

 

 

◆ワンピースを着たいのに、自分に似合うワンピースがわからない、選べない方にお勧めのセミナー。

自分の骨格診断タイプがわかると、自分の体型に似合うもの、似合わないものがハッキリわかります。

 

詳細はこちら

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました