40歳からはプチプラのダメージジーンズ&1cmの高さのパンプスを履いてスタイルUP!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

今日は40歳、50歳、60歳のオシャレにジーンズを履きたい方のジーンズの選び方です。40歳からは私はダメージジーンズをワンサイズUPで履くのが究極のオシャレだと思うのです。

スキニージーンズははっきり言って、着痩せしません。本当に本当に、自分の体型が丸見えです。隠してません。

 

なので、女性誌などで、モデルさんがスキニージーンズに高めのヒールを履いていると、「ああ、足が細く見える」って思いますよね。

でも、それはモデルさんだからなのです😂

 

パンツスタイル=体型が丸見え

ですから、私はマイナス5Kgは着痩せする魔法のワンピースを販売しているのです。ワンピースは体型カバーします。

 

でも、ジーンズはオシャレな女性には外せないアイテムですよね。私もジーンズは大好きですから、ブルー、ブラック、ホワイト、カラーと本当に何本も持っています。

{3A1FB32D-24E4-4ACE-AE0B-07C594CCE625}

 

40歳からのジーンズのオシャレな着こなし方はダメージジーンズにあると思うのです。

だって、カッコいいですよね。ダメージジーンズを自分のスタイルで着こなせるなんて、本当にオシャレな女性だと思うのです。

 

{AF536C1C-B28F-42F4-95FE-25E5A8E0E0B8}

ダメージジーンズはプチプラで十分です。最近は私はGAPのブラックフライデーで半額で2本購入しました。ブラックとブルーです。

半額だし、履き心地満点なので、愛用しています。

GAPの半額セールで購入したジーンズ記事はこちら

 

ダメージジーンズ=ワンサイズUPを選ぶ

ダメージジーンズはスキニーで履いてはダメなんですよ。ワンサイズ、または、2サイズUP。ゆったりがオシャレの秘密です。

 

ダメージジーンズを履くと自然とトップスを選ぶのが楽になります。もっとカジュアルに、楽にオシャレ度UPできるアイテムです。

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました