無地のワンピを選ぶなら、色、デザインを重視すれば、着やせ効果もUP!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

今日でバンコクの滞在は5日目。今回は結構、自分のお洋服を買っています。

この旅の前に3日間の断食をしたので、少し体が絞れたので、珍しく無地のワンピースに目がいきます。

 

着やせしたいなら=絶対に無地はNG

 

なんですがね、たまにはユニークでデザインが珍しい無地のワンピースも着たくなります。

今回はノースリーブのワンピースですが、2枚を重ね着する感じのワンピースが可愛い買ったので買いました。

 

今年のトレンドカラー。グリーンです。スリットが入っているので、無地ですが、重たい感じはないですね。

{3AF1A177-7326-46AC-974C-8E1BB43A1FC7}

 

ワンピースは色、柄、デザインのバランスで選ぶのが重要です。

無地を選ぶときは特にデザイン性を重視するのがポイントです。着やせしない分、体形で気になる部分に目線が集中しないようなデザインを選ぶのが大切ですね。

 

{075F0B4D-965B-4A4C-B617-FD464E91417B}

普段無地のワンピースは着やせしないので絶対に着ない私ですが、個性的なデザインに出会ったときは挑戦します。

スカートおスリットが入っている感じなので、スキニージーンズや長めのレギンスなどにも合わせられて、真冬でも着られそう。

 

トップスにカラータートルを入れても可愛い、、、、、。一年中使える、ワンピースをいっぱい持っているほうが、この季節だけしか着れないものを選ぶよりお得ですよね。

 

私が着ているワンピースは一枚限定でご予約販売いたします。お届けは一月上旬です。

色は、グリーン、ブルーの2色です。ご予約ご希望の方は下記のフォームにてお願いします。

 

ワンピースご予約フォーム

 

 

 

 

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら


{1FA72F13-A0DF-4225-BCB3-7855332E70F5}


 

 

1/11(木)・21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました