ベスト風になるものは無地のTシャツと合わせると信じられないくらいオシャレ度UPします!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

去年のクリスマスは、バンコクでたくさん、魔法のワンピースの買い付けをして、そして、自分へのお洋服の買い物もしています。なぜかって?バンコクは本当にプチプラ天国だからです。

 

普段買わない、選ばないもの=プチプラで挑戦!

プチプラなら、失敗しても大丈夫。それに、いつもえらばないものに挑戦することで、オシャレの幅が広がります。


 

40代、50代、60代はオシャレを楽しもう。なりたい自分になる!ではなくて、もっと自分らしさを100%だせるような、自分が着ていてハッピーになれる、オシャレを楽しみたいですよね。

 

私は普段はダーウイン(オーストラリアのNT州)に住んでいます。ですので、一年中25度から気温はさがりません。特に今の雨季の季節は40度になることもあります。

 

今回、プチプラ天国のバンコクで私がたくさん買い物したのはオシャレに見えるトップスです。私には2歳半の超わんぱく男の子がいるので、普段はジーンズか、ヨガパンツ。でも、オシャレでいたいのです。どんな時でも。それは自分のためです。

 

ですので、今回はたくさん、トップスを買いました。

ターコイズカラーは大好きですが、普段はなかなか着ません。でも、このトップスは600円くらいだったので、ベストとして使えるので買いました。普通にきれば、ぶかぶかのチュニックですが、ボタンを全部とれば、ベスト風に。

{EACF4A32-40B4-4956-B556-9965166942A2}

 

ダメージジーンズに白Tシャツ。簡単楽チンコーデですが、オシャレ度は低い。

そんなときにはベスト風のトップスが大活躍です。ベストはIラインがだせて、着やせしてみえます。

 

ジーンズに白Tシャツコーデより、ベストありの方がオシャレにみえるし、着やせしてみえる。これは、プチプラでゲットして間違いなしのアイテムですよね。

{BF2E6560-8920-40AB-91E2-76DEDC86B0AF}

 

そして、今回はまたまた、プチプラの300円の長いネックレスを合わせてみました。ベストと同じ色。

オシャレの基本は3色までコーデです!

 

プチプラって楽しいのです。みんさんもベスト風になりそうなトップスを見つけたら、是非、おためし下さいね。

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/21(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら


{BCE983AE-A188-4E52-8374-3FA009873A7E}


 

 

1/21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました