仕事のできる女服はもう古い!親近感、優しさ、話しかけやすさを感じるお洋服が本当のできる女です!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

イメージって本当に大切ですよね。第一印象が悪い人って本当に損していると思うのです。これは、仕事だけに限らず、生きていく上で全てのことに共通していると思います。

 

その逆で「感じのいいひと、優しい人、話しかけやすい人、親近感」のある人って、本当に信頼されるし、お友達も多い。

イメージが良いということはいいことだらけ。

 

このイメージが良いっていうのは、決してモデルさんや女優さんのように、綺麗である必要はありませんよね。誰だって、このイメージが良い、印象が良い、好感度が良い人になれます。

{AC2D50A0-792D-4EF7-A4BE-B8878574E672}

 

私はいつもはじめて会う人に、「もっと怖い人かと思ってました、、、、。」とか、「いがいと面白い人なんですね」って言われます。

いつも物事をはっきり言い過ぎてしますので、気をつけないといけないところです。

 

でも、ある時から、はじめて会う人やお仕事の商談などでは、印象を強く相手に残す!っていうことより、もっと、話しやすい、優しい、親近感がある、好感度が高い。と、思ってもらえるお洋服選びを心がけています。

 

だって、自分の性格は少し話せば、きっとわかってもらえますが、「第一印象で、この人嫌だ」と思われてしまったら、本当にもったいないし、残念だと思います。

 

若い時は一生懸命頑張る服でもいいと思うのです。個性もいっぱい感じられるような、あなたを印象付けられるような。でも、40歳、50歳、60歳からは、親近感があって、好感度があって、話しかけやすい、そんな好印象な方が断然、素敵だと思います。

 

大人の女性で仕事で着る服の人と、親しみやすくて、めちゃめちゃ好感度の高い服を着ている人?あなたなら、どちらの人にお仕事を依頼したいですか?自分の印象をたまにはチェックするのも大切ですね。

 

 

< 3月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました