小さいサイズの方はどこで買うかに拘らず、おしゃれなKIDSサイズをうまく利用しましょう!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

3号、5号、7号の小さいサイズの方は、お店で自分の身長に合う丈がない。いつもお直しにだしてお洋服は着ているという方がとても多いです。小さいサイズでも、身長だけでなく、胸の大きさやヒップのサイズによって、一番体型に合う、サイズって変わってきますよね。

 

小さいサイズの方にお伝えしたいのは、「サイズに拘らない、どこで買うかに拘らず」です。

だって、普通のお店でMサイズ、9号のものを買ったら、大きいに決まってますよね。デザインは好きだけど、自分の体型に合わないものはやはり、着心地が悪いものです。

{028C5DE3-36CB-4DB9-A42C-6094291CA99A}

 

それなら、もう、KIDSサイズにしちゃいましょう。魔法のワンピース・スタイリングコンサルタントの吉川ちひろさんがいつもおっしゃってます。

「最近のキッズサイズは大人と同じような、色、柄、デザインがある」ので、おしゃれ感は失わず、むしろ、小さいサイズの方には、サイズ感がピッタリなものに出会えますよ。と、、、、、。

 

これって凄いことですよ。最近のキッズのお洋服はもう大人顔負け。しかも、有名なショップはとてもキッズが充実しています。

Zara,Gap, ユニクロ等々、、、、。

 

Mサイズのものをお直しして着るよりも。色んなブランドのKidsサイズで自分の体型に合っていたら、それはOKなんです。

だって、大人用とデザインは変わらないのですから。

 

ただ、キッズ用は小さいサイズの方でも胸の大きい方、ヒップが大き目の方はやはり、ちょっと難しいです。やはりキッズ用ですからね。

それ以外の方は、どんどんキッズサイズを試着しましょう。

 

サイズに拘らないで、どこで買うか?に縛られず、自分の体型に合った、カバーしてくれるお洋服で毎日、快適に過ごしましょう。

 

 <5月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
 

 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました