3号、5号、7号の小さいサイズの方は、大人のブランドじゃなくちゃをやめちゃいましょう!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

お洋服のサイズが小さい人、サイズが大きな人はお洋服選びがとても大変ですよね。自分が欲しいものが売ってない。売っていても、値段が高い、シワになる、自宅でお洗濯ができない。と、気軽におしゃれを楽しみたいのに、欲しいものが見つからない、、、、、。

 

本当に小さいサイズの方はMサイズのお洋服をお直しして着るのは限界がありますよね。しかも、お直しって時には凄く高かったりして、オーダーメイドしちゃおうか?なんて思ったりして。

 

小さいサイズの方には、まずは、「大人のブランドじゃなくちゃダメ」とか、「みんなの買っているサイズじゃなくちゃ」、を一度、やめてみて欲しいのです。だって、自分の体型に合っていないものを着ていると、気持ちも良くないですし、本当の自分でいられない気がしませんか?

{9ED4212C-30C7-404F-9261-5882690548A9}

 

小さいサイズでお洋服がなかなか見つけられない方は、kidsサイズに注目して欲しいのです。これは、みんさんが知っているGAP,ZARA,ユニクロにまず足を運んでみて欲しいのです。

 

最近はkids用のお洋服は大人顔負けの品揃えだったりします。おしゃれ感もしっかりあります。なので、試着して、自分の体型に合っていれば、着ちゃっていいんです。大人のブランドじゃなきゃ、、、、、。は忘れましょう。

 

そして、プチプラでなく、もっとラグジュアルでゴージャスなお洋服が欲しい時は、ブランドもののkidsサイズを見ればいいんです。

例えば、ディオールとかです。

{7D0AF222-36F2-4E01-B181-588E8224D096}

 

kidsサイズ=プチプラではないです。

有名なブランドでkidsサイズを展開しているブランドはたくさんあります。どんどん試着して、体型に合うものがあれば、それはサイズに関係なく、あなたのもの。

 

kidsサイズをうまく活用して、おしゃれの幅を広げていきましょう!!

 

 < 4月開催のセミナーのお知らせ >
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 

 

 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました