春・夏はコーデにレースを入れるだけで、おしゃれ感がぐっと増します!気分も一気に春になれますよ!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

最近はやっと暖かくなってきましたね、朝出かけるときは、コートを着ようか?ちょっとアウターを厚手のものにすれば、コートなしで大丈夫かな?って迷うときがあります。

 

春になると着たくなるのはレース素材のお洋服。長い冬にさよならする感じで、一気に爽やかコーデになります。レース素材は女性らしく、そして、何より、エレガントに見えるので、40歳、50歳、60歳の大人の女性のおしゃれアイテムとして、欲しい一枚です。

 

私は普段はジーンズしか履かないから、、、、。

レース素材はちょっと恥ずかしい、、、、。

っていうあなたは、まずは、アウターの中にレース素材を入れてみるところから、挑戦してみて下さい。

{7BE3F728-61F6-44F1-AE47-78CE68E60425}

 

レースを着るだけで、ただの黒パンツコーデが本当にエレガントコーデに変わります。スカートにレース素材を選ぶとトップスのコーデが難しかったり、バランスがうまくとれなかったりするので、まずは、皆さんが一枚は持っているような、無地のパンツ。

 

黒、グレー、ネイビーなどにレース素材のトップスを合わせてみましょう。

私は白のレース素材のトップスに、白の丈の長めのカーディガンを合わせました。ここを白のTシャツなどにしてしまうと、本当に無難、つまらない、おしゃれ感の全くないコーデになります。

 

ちなみに、このレースのトップスはオーストラリアのダーウインにある、Targetのセールで$20だったもの。(約1800円)です。プチプラでレース素材のトップスを見つけられたら、まずは、アウターの中に入れる、インナーとして、着てみて下さいね。

 

ちょっとした素材選びの違いが、「あの人はいつもおしゃれな人!」になります。春・夏はレース素材をいっぱいコーデに取り入れましょう!

 

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました