ワンピースってただのスカートみたいにして着こなすこともできるから、一枚あると便利なんです!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

私、一枚もワンピースを持っていないんです。っていうお客様がいらっしゃいます。きっと普段はパンツスタイル、または、カジュアルなコーデが多いのかもしれませんね。でも、実はワンピースってコーデのいらない、おしゃれに自信がない、似合う服がよくわからない人に是非、着て欲しいお洋服なんです。

 

ワンピースが一枚あれば、アウターで着こなしのアレンジできます!

これってどういうことかというと。みなさん、ワンピースって、カチッと着ないといけないと思っていませんか?なので、ヒールも履かないといけないし、お化粧もしないといけないし、、、、。って。

{18A1AD93-67FD-4181-B405-E764D1CCF52B}

 

でも、そういう、きちっと、カチッとした着こなし方ももちろんあるんですが、ワンピースはもっと気軽に楽しめます。

今日は私は白のノーカラーのアウターに元祖魔法のワンピースを合わせてみました。

 

どうですか?この着方だと、ただのピンクの花柄のスカートを履いているだけに見えませんか?アウターにファスナーが付いてるタイプなら、完全に前をしめてしまえば、もう、ワンピースをインナーに着ているってわかりません。

{8CAAB6D4-4E67-46A1-B9F7-360B55B52766}

 

ワンピース一枚だと、どうしても、かしこまって見えてしまうデザインも、アウターがちょっとカジュアルな色、柄、デザインなら、ワンピースコーデがガラッと変わります。こんな風に、いつものワンピースコーデにあきてしまったら、アウターをカジュアルなものにしてみてください。

 

ジージャンなども取り入れやすいアウターですよね。そんな時はいつものワンピースがただのスカートに大変身です。どうぞお試し下さい。

 

 

 

 

< 4月開催のセミナーのお知らせ >

 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました