ワンピースをジャケットに合わせるなら、一番大切なのは胸の開き、デザインなのです!!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

ワンピースはポリエステル素材なら、基本は一年中着られます。綿などはちょっと冬っぽくない感じもデザインによってはあるので、限定される感じもありますが、ポリエステル素材なら、すぐに乾くし、洗濯もできちゃうので、便利です。

 

一年中着るなら、やはり、ワンピースとアウターの相性のいいデザインを選びたいですよね。では、どんなデザインだと、ジャケットに合うのでしょうか?

1.襟付き

2.丸首

3Vネック

 

答えは全部OKです。でも、一番、スッキリと着痩せして見える、おしゃれ感があるのは、Vネックのデザインだと思います。もちろん、ジャケットのデザインにもよりますが、普通の襟付きタイプなら、Vネックがしっくりきますよね。

{6019D97C-8B46-4DBA-AF0F-820A2AFACAFA}

 

Vネックならボタンをとめても首が詰まった感じはしませんし、ネックレスで変化をつけることもできます。ですので、お仕事や通勤でワンピースを着たいという方は、是非、首と胸をスッキリと見せてくれるデザインを選ぶようにして下さい。

 

椅子に長く座って接客などする場合、見えているのは上半身だけ。なので、おしゃれに気をつけたいのは言ってしまえば、上半身です。

だからスカート部分にいっぱいおしゃれな柄、素材があってもわかりにくいということです。

{3606BDFE-290C-4880-8BED-C3E60E8A9B51}

 

ジャケットを合わせたい場合はウエストから上がスッキリ、首のラインが綺麗に見えるデザインを選ぶようにすると、ジャケット使いの達人になれますよ。

 

***お知らせ***

魔法のワンピースでは、皆様のご希望の多い、ジャケットの制作を決定しました。今、サンプルのジャケットをタイの工場に発注しています。5月の入荷でサンプルがきますので、試着会などで、お客様にご試着いただいて、最終チェック、改良して、秋には、販売開始予定です。

 

シワにならない、ワンピースに合わせやすい、魔法のジャケット!どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

<5月開催のセミナーのお知らせ >

 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆6/10 (日)いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/25日(金)、6/7(木)、6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)、6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)、6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓9~11号サイズ専用↓

Add Friend  
↓13~15号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました