プロのスタイリストさんに聞きました。ずばり夏のセールでゲットしたいのは●●のジャケットです!

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力
みなさんはジャケットをお持ちでいらっしゃいますか?
持っている方は、それは襟付きですか?ノーカラーですか?
 
ジャケットは実は、ワンピースを着るかたなら、一枚は持っていて欲しいアイテムなんです。ジャケットってちょっとカチッとしすぎていて、私は着ていくところがない。っていうかたもいるかもしれないのですが。
 
みなさんがジャケットっていうと想像するのは、きっとスーツの時にスカートと一緒とか、パンツとセットアップになっているジャケットを想像されると思うのです。でも、あれってリクルート感ありありで、私も着ていく場所がないです。
 
私の30歳~60歳の女性に是非、一枚は持っていてもらいたいと思うジャケットはそのカチッと感満載のではなく、ノーカラーでVネックのデザインのジャケットです。
 
ジャケットに襟がついているだけで、結構、合わせにくいワンピースのデザインもあります。可愛い系の色や柄はかちっと系のジャケットだとバランスが悪くなります。でも、ノーカラーだと、本当にどんなデザインでもOK。
 
そして、襟付きのワンピースにも合わせられたり、シャツにも合わせられるので、本当にオースマイティーなんです。
色はネイビーや黒を持っていれば、それこそ、セレモニースタイルにも使えます。
 
ワンピースとノーカラーのVネックジャケットは相性がいいのです。これは、丸首ではNGですよ。Vネックがポイントです。
薄めのジャケットは夏のセールでもでてきますからね、是非、このノーカラーのVネックのジャケット、探してみてくださいね。
 

<6・7月開催のセミナーのお知らせ >

 
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました