ピアスもネックレスもぜーんぶ付けるのではなく、シンプルコーデが大人の女性のおしゃれの裏技です。

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力
アクセサリーっておしゃれには欠かせませんよね。女性誌でもどんなコーデにもアクセサリーは付けていると思います。
でも、本当に全部必要でしょうか?
 
TPOによってアクセサリーは付け方を変える。
付ける数を変えるっていうのが、大人の女性のコーデには必要だと思います。
 
アクセサリーは全部しなくてもいいんです。ピアス(イヤリング)もして、ネックレスもして、ブレスレットもして、指輪もいっぱいしてって、
はっきり言ってごちゃごちゃコーデになっています。
 
おしゃれってシンプルならシンプルなだけ素敵なんです。どれだけシンプルで、あなたらしさをだせるかが本当に難しいところでもあります。
20代、30代はプラスのおしゃれでいいのです。若さが何を着ても、何をつけても個性になりますので。
 
でも、40歳、50歳、60歳はマイナスのおしゃれを目指して欲しいです。自分が本当に愛用している小物。つけたいアクセサリーだけで十分。ピアスもゴージャス、ネックレスもゴージャス。指輪もじゃらじゃらでは、おしゃれさんにはちょっと遠い。

 
私はピアスマニアです。耳にピアスの穴が12個くらいあいています。なので、ピアスはもう、コーデの一部。
付けたいピアスから今日のコーデを決めることもよくあります。
 
大き目のピアスや個性的なピアスを付けるときは他のアクセサリーはつけません。シンプルがおしゃれの基本だからです。
なんでもかんでも付けるはフォーマルなドレスを着た時くらいです。ピアスだけではやっぱりフォーマルな場所には寂しいですからね。
 
ピアスはこんな感じで個性的な場合は、他はシンプルに。
アクセサリーをシンプルにすることで、トップスのデザインが引き立ちます。
 
付け足すのではなく、引き算していくおしゃれが大人の女性には、効果ありです。全部ブランドものでなくても、大切なものだけ、ブランド物で、あとはプチプラでコーデできる女性って素敵だと思いませんか。
 
是非、引き算コーデ楽しんでみてくださいね。
 

 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました