リーフ柄のトップスを見つけたら、即買いです。大人の女性にはエレガントでおしゃれさんにみえます。

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力
私は魔法のワンピース屋なので、ワンピースはもうたくさん持っています。ワンピースは私のユニフォームですからね。
でも、毎日、ワンピースを着ているわけではないので、普段はどんな着やせするコーデをしているのか、ご紹介します。
 
私のホームウエアは100%ヨガパンツとタンクトップです。
ホームウエアのはずですが、オーストラリアなので、このままスーパーへお買い物も全然OK。
 
そして、3歳男の子を子育て中なので、息子のまひろと公園などに遊びに行ったり、ママともと一緒にお出かけするときは
ヨガパンツにタンクトップというわけにはいかないので、やっぱりおしゃれに、そして、動いやすいコーデを心がけています。
 
カジュアルスタイルなのにおしゃれにみせるには色々方法がありますが、私はトップスの色、柄、デザインがとても重要だと思っています。
 
ある日の私の息子と遊ぶ日のコーデ
普通の白パンツにスニーカー。ここで、普通のTシャツ、タンクトップを合わせてしまったら、
全くおしゃれな感じしませんよね。
 
なので、トップスはちょっと肩出し、そして、「リーフ柄」が決めてです。
大人の女性にはこのリーフ柄はとてもエレガントにそして、カッコよくもみえます。
 
そして、トップスに柄があることで、目線は自然と上へ。体型で気になるウエスト、足の太さなどは白パンツを履いていても気にならないということです。Tシャツも無地ではなく、柄物が着やせします。
 
セールなどで、「リーフ柄」をみつけたら、是非、普通の日のコーデにおしゃれUPするアイテムとして、選んでみてくださいね。
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました