ノースリーブのワンピースって夏だけしか着れない?って思ってませんか、秋冬に重宝するコーデ法。

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力
私は魔法のワンピース屋なので、かなりの数のワンピースを持っていますが、圧倒的に多いデザインのパターンが決まっています。
 
ノースリーブ
七分袖
 
この二つ。半そではほとんどなし、ましてや長袖なんて一枚も持ってないんです。どうしてか?
着痩せするデザインだけを買っています。着痩せしない、体型をカバーしないワンピースはいくら素敵なブランド物でも、似合わないし。
結局着なくなるパターン。
 
でも、自分の骨格にあっていて、着痩せするものは、もう、自分の体型をしっかりカバーして、しかも、「高見え」させたくれるので、もう本当に何年でも着られます。高いものを買う必要はないのです。
 
今日は私が一年中着ているノースリーブについてです。ノースリーブ=夏だけって思っていませんか?
確かに、真夏にノースリーブは涼しくて、重宝します。でも、秋冬だって、大活躍しますので、しまってしまわないで下さいね。
 
ノースリーブが秋冬に重宝するのはアウターを着た時に、腕のもたつきがないということ。スッキリして着られるのがいいのです。
例え、アウターを着ても、ノースリーブじゃ寒いという方は、あたたかなインナーをノースリーブの下に着て、ノースリーブのワンピースを着て、アウターを着ましょう。
 
夏は華やかな色のワンピースを楽しむ。そして、秋冬はアウターが黒、ネイビー、グレーが多くなるので、華やかワンピースを着ると、良いです。秋冬だからって暗い色だけを着てるのでは、おしゃれ感なしです。ノースリーブワンピースを一年中楽しみましょう。
 
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました