骨格診断で自分の体型に似合うものがわかると、通販での買い物が失敗しなくなりますよ。

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力
私は魔法のワンピース屋なので、ワンピースはいっぱい持っているのですが、3歳の息子の子育て中なので、毎日、ワンピースを着ているわけではありません。
 
ワンピースは週末のディナーやランチのために、自分の気持ちをハッピーにさせてくれるアイテムです。
では、普段、息子と公園に行くときはどんな服装なのか?これは、もう、パンツスタイルが多いです。
 
動きやすい
着痩せする
おしゃれ
に、見えるものなら、プチプラで買って楽しんでいます。
 
私はワンピース以外のものは、全部、通販で買います。試着もしない。でも、失敗することはほとんどありません。
みなさんは、通販で買い物して失敗した経験はありますか?
 
どうして私は試着もしないのに失敗しないのか?それは、骨格診断を受けて、自分に似合う色、柄、デザインがわかっているからです。
一番重要なのは、好きだけど、似合わないものを知っているということです。
 
好きだから着るもありです。でも、似合わないものは折角高いブランドものだったとしても違和感があるし、似合わない。
でも、例えプチプラでも自分の体型にあったものは「高見え」します。なので、私は自分に似合う、色、柄、デザインを通販では買います。
 
なので、失敗ゼロ。プチプラだから、みーんな$10以下。900円もしないのです。だけど、褒められちゃう。それだけ、自分の体型にあうものってお洋服選びには大切だということです。あなたは自分に似合うもの?似合わないものを知ってますか?
 
似合う物を知って、「高見え服」を増やしていきましょう。
骨格診断を受けてみたいかたは是非、下記のセミナーがおすすめです。
10/20(土)「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
 

<10月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
10/7・20 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜関内
◆10月開催限定、ミディ丈の魔法のカーディガン付き、お好きなストールも一枚付
 
 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました