リーフ柄は流行に関わらずにお店にあるのは、大人の女性が着ると○○UPするからです。

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力

みなさんはお好きなお洋服の柄はありますか?私はワンピース屋なので、色んなワンピースの色、柄をもっていますが、その中で一番多いのは、やっぱり花柄です。花柄にも色々あるので、みなさんが想像する可愛い系のお花柄は私には似合わないので、持っていませんが。

 

その次に多いのは、リーフ柄です。

どうしてリーフ柄なのか?それは、お花柄って色によっては季節限定になってしますことがあります。でも、リーフ柄は一年中着られます。

もちろん、コーデによって季節感を変えないとだけですが。

 

お花柄は華やか、カラフル、可愛らしいイメージですよね。

でも、リーフ柄はエレガントでおしゃれなイメージです。なので、リーフ柄をさりげなくコーデに取り入れられたら、素敵ですよね。

 

リーフ柄にもグリーン系以外にも今は色々あるので、自分の好きな色。似合う色でリーフ柄をもっているといいと思います。

バンコクのZARAにもリーフ柄のコーデがありましたよ。

 

とっても高見えするとおもいませんか?

大人の女性だからこそ着たい、遊び心のあるコーデがたくさんできそうです。

 

流行にとらわれずに、着られるって嬉しいですよね。何年でも着られるお洋服って本当に便利です。リーフ柄は季節も流行もなし。

リーフ柄ってもっていないっていう方は、まずは、試着してみて下さいね。きっと着たくなりますよ。

 

【5月のセミナー&試着会のスケジュール】

5横浜関内サロンでの試着会&セミナー
5月18日(土)・19日(日)・30日(木)・31日(金) 11:00~12:30

◆魔法のワンピースR最新作400枚入荷!!オリジナル商品の夏物ノースリーブワンピースや超目玉商品の白のロングカーディガンが入荷します。
→詳細はコチラ

 

【初開催!!】 プロのスタイリストが無料であなたにお似合いになるワンピースをお選びする試着会。
5月12日(日)11:00~13:00


◆担当は吉川ちひろ講師。今回は柄物ワンピースにあうエナメルバックのオーダー会も一緒に開催です。
→詳細はコチラ

 

【☆4枠限定☆】
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
5月11日(土)
①12:30-13:45②13:45-15:00
③15:00-16:15④16:15-17:45

◆毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
→詳細はコチラ
 

【大阪にて試着会を初開催!!】
ニー亜紀子主催の魔法のワンピース夏物、大、大、大試着会
6月8日(土)9日(日) 10:30~13:00

◆大阪にて初開催の試着会では、約300枚以上の新商品をご用意してお待ちしております。ご予約は5月8日~5月14日まで。ブログにて詳細はお伝えします。
詳細はこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました