無難な服、コーデは結局着なくなる!だって、○○感がないからです。あなたのクローゼットは大丈夫?

高い服は必要なし、着こなしアレンジ力
 昨日はショッピング付お茶会を開催しました。参加して下さったM様のお言葉がとても心に残りました。
 
「無難なお洋服って結局着なくなりますよね」です。
 
これって、本当にそうだなって思うのです。
お店の店員さんに「長く着られるからおすすめですよ」ってよく言われませんか?

 
ファッションは毎年、トレンドが変わります。
自分のコーデにすべてトレンドをいれる必要は私はないと思っています。
でも、好きな色が今年のトレンドカラーだったら、その色をコーデに入れると楽しくなりますよね。
 
無難な服!って聞くとどんな印象をみなさんは持ちますか?
悲しい、寂しい、つまらない、同じ、ワクワクしない。などちょっとネガティブな感じがしませんか?
 
そんな無難な服、コーデを毎日着ていたら、あなたの生活はワクワクするんでしょうか。
 
そして、一番お伝えしたいのは、無難なお洋服、コーデ=おしゃれ感がないということです。
 
無難な服は褒められないけど、おしゃれな服は褒められる。
褒められないより、女性なら「素敵なお洋服ですね、お似合いですね」って言われたいですよね。
 
無難な色は大人の女性には必要なし。
あなたはもう、着たいもの、好きなものがわかっていますので、無難である必要はないのです。
TPOさえわきまえていれば、無難な服は卒業できます。
 
無難でワクワクしない服、コーデからおしゃれな自分になっちゃいましょう。

 

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着
8月4日(日)、7日(水)、9日(金)、11日(日)
12日(月・祝)、17日(土)、23日(金)、26日(月)、31日(土)
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®試着販売会@横浜
詳細はこちら
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
8月18日(日)
◆旅する鑑定士!大石瑛子さんの個人鑑定@横浜関内
答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました