Sサイズだから着こなせる!ふんわりお袖はあなたの味方です!Sサイズに似合うワンピース・デザイン編

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

 

Sサイズさんのワンピ選びのお悩みは?

 

今日はSサイズのあなたに是非、着て欲しいワンピース♪

Sサイズだから似合う!という、デザインについてお伝えします。

 

【 Sサイズさんのお悩みは? 】

 

◆Mサイズにあるような色、柄、デザインがSサイズで欲しい

 

◆スレンダーなので、すこしボリューム感がでるようなワンピースが欲しい

 

◆身長が150cm前後だと、スカート丈の関係で、お洋服のチョイスが少ない

 

こんなお悩みがあるSサイズの方には、ずばり!Mサイズのワンピでも「Sサイズさんに似合うデザイン」を選んでいただけるとチョイスが確実に増えます!

 

 

Sサイズだからこそ着こなせるデザインとは?

 

このSサイズでも色んな体型の方がいますよね。

 

例えば、

*Sサイズだけど、身長が170cm

*Sサイズだけど、身長は148cm

 

身長と骨格で、同じSサイズでも似合うものが全く変わってきます。

 

今日は特に骨格タイプがウエーブタイプのSサイズさんに似合うデザインについて書いてみます。

 

*とにかく華奢な人、細めの人、下半身がガッチリ目の人にお勧めです。

 

【スレンダーなあなたに似合うワンピはどんなデザイン?】

 

◆ふんわりなお袖デザイン

お袖のふんわり感が、細くて、華奢なあなたの腕をさらに素敵に見せてくれます!

 

◆ちょっとフレアータイプのスカート

フレアスカートは下半身がっちりの体型をカバーしてくれます。足長効果あり!

 

◆身長が低めの方は腰ひも付きデザインで丈の長さを調節

Sサイズで身長が150前後の方は、まずは、スカートの丈が気になりますよね。

 

丈詰めをしたりするのは、大変。腰に紐がついてるタイプなら、

ウエストでブラウジングして、丈の調節も可能ですし、しっかりウエストで絞められます。

 

 

ですから、下記のようなデザインは「Sサイズさんに似合うデザイン」になります。

 

{31948AF0-8458-430F-9397-A1972A146FBE}

 

このお写真は魔法のワンピースの代理店のルリアン静岡の山下さんです。

ルリアン静岡についてはこちら

 

山下さんはSサイズで、骨格はウエーブタイプ。

 

「ふんわりお袖」はSサイズで華奢な人が着ると本当に、素敵なんです。



{7AD63FC0-212C-47D6-B0DE-C28C462F2128}

でもSサイズの山下さんが着てるのってMサイズですからね。

 

お袖がふんわり

ウエストに腰ひもあり


 

のようなデザインなら、Mサイズでも十分に着られるということです。Mサイズでもこのデザインなら、オシャレに見えます。

 

Mサイズのワンピだからってあきらめないで下さい。まずは、デザインをしっかりとチェックしてSサイズでも着られるデザインかもしれません。

 

ワンピースのデザインが増えれば、ファッションの幅も広がります!

 

 

 

11月の横浜展示会に入荷するワンピースです↓↓↓

{61DCDA7A-7EE1-4CEF-B847-EF1988F02DFE}

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちら

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました