オーバーサイズなのに女っぽく見せちゃうのは、手首&足首見せで華奢さを演出です!!

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

私は冬になるとオーバーサイズのワンピースをよく着ています。どうしてゆったり?が冬に大活躍するのか?

それは、インナーにいっぱい着こめる、暖かいからです。

 

それと、今のトレンドは体にフィット、ピッタリではなく、ちょっとしたゆる感がトレンドです。

今年は特にワンサイズ上のワンピースを着て、ベルトで絞める!サッシュベルトを使ったコーデが多かったですよね。

 

なので、オーバーサイズのワンピースも堂々と勇気を持って着ちゃって欲しいです。

{7286F794-4AF3-4E63-85FA-F549277C0D54}

 

【オーバーサイズのワンピースの着こなし方】

 

◆着痩せ効果を出すために、3首をしっかり出す! 足首、手首、首です。

 

◆オーバーサイズなので、ずるずるスタイルは太ってみえますし、ださい感ありますので、ベルトでウエストマークをつくる。

 

ベルトは太目でも、見えないくらいの細いものでも良いので、とにかくずるずる感がないように、ゆるいけど、女っぽく見える!が

オーバーサイズのワンピースを着こなす上ではポイントになります。

 

私はこのXXLサイズのワンピースが大好きです。冬は愛用しています。

普通に着れば、絶対にずるずる感ありますが、細いベルトでしっかりウエストをマークすると、自分サイズになったようです。

 

このオーバーサイズワンピースのコーデはアウターは着ないほうがスッキリしますので、インナーに着こみます。

是非、暖かオーバーサイズワンピースのコーデお試し下さいね。

{E00839BD-17EE-453C-9B3F-BC5EB378D4B7}

 

本日の黄色のXXLサイズの魔法のワンピースのご購入は下記のご注文フォームよりお願いします。

 

ご注文フォーム

 

 

< 12月開催のセミナーのお知らせ >

12/17(金)「オシャレなストールの巻き方セミナー」今年最後の開催です♪

 

 

 講師の吉川さんのストールコーデです↓↓↓

{03F6D994-6E68-44EB-B501-1B20BE633FBE}

 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました