ご無沙汰のスキニーの出番は真冬にやってくる?大き目ワンピで気になるお尻や太ももをカバーです!

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

私はジーンズは大好きなので、何本も色違いで持っていますが、このところスキニージーンズは本当にご無沙汰のアイテムになっています。

どうしてスキニーを履かないのか?着痩せして見えないからです。

 

パンツスタイルは基本は着痩せして見えません。体型が丸見え、モデル体型、細い方がステキに着こなせるコーデなんです。

{B52D314E-01F4-4F16-AA2D-E098C280F334}

 

なので、スキニーはほぼ封印していましたが、真冬は別です。このスキニーをタイツの変わりにコーデに取り入れることができます。

オーバーサイズのワンピースやチュニック風のトップスはこのスキニーに合わせると、太ももやお尻をカバーしてくれます。

 

なにより、タイツではないので履いていて暖かさが違いますよね。

防寒も大切。そして、オシャレに見える!というのも大切です。

 

私は普段はチュニック風は一切着ませんが、真冬は別です。

黒のベレー帽があれば、ぶかぶか感もちょっとオシャレに見えちゃいます。ですので、黒のスキニー&黒のベレー帽は真冬のオシャレアイテムには欠かせません。

{F5F5164B-594D-4705-9DF9-DB6BE3A5BC22}

 

しかも、プチプラですから、みなさんも是非、真冬のコーデに取り入れてみて下さい。

ベレー帽は990円。黒のスキニーはGAPのセールで3500円でした。

 

もう全然履いていないスキニーはタイツのかわりに真冬はどんどん履いちゃいましょう。ただ、スキニーの丈が重要です。

足首が絶対に見える位置までまくる!をお忘れなく。足首が見えるだけで着痩せして見えますからね。

 

 

< 1月開催のセミナーのお知らせ >

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 


10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 
 講師の吉川さん、ストールコーデ↓↓

 {A3B897CE-CD2D-4B8A-B85A-1D717126C2A1}

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました