10年先も飽きずに、自分をいちばんよく見せてくれるワンピースの選び方は?色、柄、デザインです!

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

今日、ふとクローゼットの中を見ていて、ずっと愛用しているワンピースを3枚見つけました。この3枚はかれこれ、7~8年は着ていると思います。もちろん、着ている頻度は年々減っていますが、捨てられないのではなく、捨てないで長く着ているワンピースです。

 

どうしてこの3枚のワンピースを捨てないのか?

色、柄、デザインが私にピッタリだからです。「自分らしさを100%引き出してくれるワンピースだからです」

{4904F822-7608-4112-BD8D-F402782AD4EE}

 

私は魔法のワンピースを仕入れて、販売していますから、毎日、ワンピースの画像、見本をいっぱい見ていますが、やはり、自分をいちばんよく見せてくれるワンピースに出会うのは、もう、それは素敵な彼と出会うのと一緒。いや、美味しい赤ワインに出会えて、とても幸せを感じるのと同じ感覚です。

 

「色、柄、デザイン全てが100%自分に合うものにはそうそう出会えない」とうことです。

ワンピース屋の私がそうなので、きっと皆さんも大恋愛しちゃいたいほどのワンピースに出会うのは運命なのだと思います。

 

【自分をいちばんよく見せてくれるワンピースの選び方は?】

 

◆色、柄、デザインの全てが自分にあっているもの

 

◆流行にとらわれない、自分らしさを感じるもの

 

◆着痩せするもの

 

こんな条件のワンピースなら、何年も、または何十年もあなたのクローゼットに置いておいても大丈夫。

その年しかきられない、トレンド感が満載すぎるワンピースは40代、50代、60代にはあまり必要ないのかもしれませんね。

 

それよりは、自分の体型をカバーしたり、自分らしく、ハッピーになれるワンピースを見つけることが大切だと思います。

 

色、柄、デザインが気にいったものは、あなたの人生を輝かせてくれるワンピースです。

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪
{EF0591B9-834C-4A50-9FBA-8F8CAF2C4198}

 

2/18(日)10:30~「Zoomセミナー・セレモニースタイルレッスン」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆入学式・卒業式用にスーツを買うのはもったいない!ワンピースとジャケットで素敵にあなたらしいコーデができるようになるセミナー!

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました