胸が大きくて何を着たらいいのかわからない?あなたは、セクシー系?エレガント系か決めましょう!!

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

魔法のワンピースの試着会を年に3回、横浜で開催しています。試着会では年間約300人以上のお客様のご試着をお手伝いします。試着会で、お客様にワンピース選びで必ず聞かれるお悩みがあります。

 

【 お客様のお悩みベスト3 】

 

◆お腹がポッコリをどうにかしたい

◆胸が大きいので何を着たらいいのかわからない

◆足が太いのでスカートが履けない

 

と、こんな感じのベスト3。お腹ポッコリや足が太いは簡単です。体型をカバーする、色、柄、デザインを選べばいいのです。

{4F33B43F-9AFA-4067-9E69-BC2E7AB2FDF2}

 

では、胸が大きくて何を着たらいいのかわからない?というかたはどうしたらいいのでしょうか。

 

もちろん、この場合も色、柄、デザインで胸の大きさをカバーすることはできます。でも、まずはじめに、あなたの胸が大きいというのは

悩みとしてカバーしますか?それとも、あなたの魅力としてアピールしますか?という質問になります。

 

実は自分のコンプレックスは実は他の人にとっては羨ましい魅力の部分かもしれません。

私は胸がないのが悩みなので、胸がある人が素直にうらやましいです。もし、胸があったら、綺麗なVネックのワンピースを堂々と着たい!なんて思ったりします。

 

ですので、「胸が大きい」はあなたの悩みだから、カバーするデザインを選ぶのか?

または、「胸がい大きい」のは、自分の魅力だから、綺麗に見せるようなデザインを選ぶのか?

 

自分の中で決めておくと、お洋服選びは楽になります。

 

胸が大きいのはやっぱり、悩みだし、隠したい。という人は丸首で胸を強調しないデザイン、色、柄を選べばいいですし、逆に胸をセクシーなチャームポイントにしたいなら、Vネックのデザインが素敵ですよね。

 

胸があって、Vネックは無理というかたも、ちょっと浅めのVネックにしたり、胸のあたりを膨張色にせず、着痩せする色、黒、ネイビー、グレーなどを選べばいいと思います。

 

自分の体型で気になる部分は隠したいのか?それとも、うまく見せていくのか?その選択をまずするとお洋服の選び方が変わっていきます。

 

 

 <2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

{EF0591B9-834C-4A50-9FBA-8F8CAF2C4198}

 

2/18(日)10:30~「Zoomセミナー・セレモニースタイルレッスン」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆入学式・卒業式用にスーツを買うのはもったいない!ワンピースとジャケットで素敵にあなたらしいコーデができるようになるセミナー!

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました