通勤服ってあればあるだけ嬉しけど、お金もコーデも楽じゃない!そんなあなたにはワンピースです!

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

通勤服って、毎日のことなだけに、毎朝選ぶのに大変でコーデを考えるのに、時間がかかって朝の準備が進まない!って方はいらっしゃいませんか?

 

この通勤服に何をきたらいいか困る。または、もっとおしゃれに見せたい。プチプラだけど、

「今日のお洋服素敵ですね」って同僚にいわれるようなコーデをしたいあなたには、ずばり、「ワンピース」を充実させるのがお勧めです。

{BFFE7DA5-30CE-4CA5-8DEC-87EA58CC57F6}

ワンピース=普段着じゃないっていうのは、もう、大人の女性にはNGです。

通勤に毎日、パンツスタイルで行っていては、あなたの気持ちの変化もうきうき感も毎日、同じ。

 

特に春にはお花柄や華やかな色のワンピースをカチっと通勤用に着こなしていたら、「素敵な、カッコいい大人の女性」の仲間いりです。ワンピースはコーデが楽。

 

トップスとボトムスの色、柄、デザインを選ぶ必要なし。ワンピースの柄の中の色を一つ選んで靴&鞄をコーデすれば、楽でおしゃれな統一感のある、バランスがとれたコーデになります。

 

そして、何より、ワンピースはアウターで変わります。特にカチッとしたいときは、ジャケットに合わせる。逆に、夜は女子会でディナーへ行くって時は、カラーカーディガンで明るく、華やかにする。

 

ワンピースは普段着れないはうそ。アウター替えで印象も変わります。ワンピースをどんどん通勤服にしてくださいね。

 

 

 

< 3月開催のセミナーのお知らせ >

 
 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました