あなたに似合う柄の大きさってわかってますか?着痩せには柄の大きさが重要です。

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ
自分のクローゼットの中にある、ワンピースをみてみると、ハッキリ自分に似合う柄の大きさってわかります。私はワンピース屋ですからね、多分、普通の方の3倍はワンピースを持っていると思うのですが、そんな私でも、柄の大きさはもう似合うものが決まっています。
 
どうして柄の大きさが大切なのか?
これは、柄の大きさは着痩せ効果にとても重要な要素だからです。着痩せには色、柄、デザインが大切なんですが、中でも、この柄の大きさは自分に似合う大きさでないと、バランスも悪いですし、着痩せしてみえません。
 
例をだすとわかるので、下記の画像をみて下さいね。
私は身長160cm、9号サイズです。なので、普通に考えると、中柄が良いかと思うのですが、着てみると、大柄が一番しっくりきます。これは、一概に身長、体重ではわからないところがあるので、小、中、大柄を試着してみて、どれが一番自分に似合う大きさなのか、チェックする必要があります。
 
くらべてみると、小柄ってバランス悪いと思いませんか?中、大がらはやっぱり、顔にも合うし、着痩せしてみえます。基本は背の低いかた、華奢なかたは、小花柄を着られることが多いと思います。これは自然と身長、身体の大きさ、顔のバランスから、小さい柄を選んでいるということです。
 
好きな柄でかったけど、どうしても似合わなかったのは、もしかしたら、柄の大きさのせいかもしれません。小さなドット柄が流行っているので、買ったけど似合わなかった人は。もう少し大き目のドットにしたら、しっくりくるかもしれません。たとえ2~3cmの違いで着やせ効果や、スッキリ感、バランスを左右します。
 
是非、あなたに似合う柄のサイズをみつけてみて下さいね。
 
 

<6月開催のセミナーのお知らせ >

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆6/10(日)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました