骨格診断ストレートの方は首元スッキリが着痩せしますが、Vネックだけでなく●●もコーデに取り入れて

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ
私は骨格診断のタイプがストレートなので、いつも首元スッキリコーデを心がけています。みなさんは骨格診断って受けたことはありますか?魔法のワンピースでも主催して骨格診断付きワンピースセミナーを開催していますが、みなさん、受講後はお洋服選びがかなり楽になるみたいです。
 
私はストレートタイプなので、一番気をつけているのは上半身にボリュームをださない、色、柄、デザインを選ぶということです。
大きなリボンが首のあたりにあったり、フリフリレースがいっぱいの襟だったり、キャラ的にも似合わないのですが、着ると本当に似合わない。
 
首元=スッキリが似合う。
これは、骨格診断タイプストレートさんの特徴です。
 
では、首元スッキリっていうとどんなデザインが思い浮かびますか?簡単なところだと、Vネックですよね。
このVネック、深さがあるほど、首元スッキリですよね。でも、Vネックばかり選んでいては、いつも同じ感じ、無難になってしまいます。
 
そんな時におすすめしたいのは、首元にドレープがあるようなデザイン。これだと、首元はあいているので、詰まった感じはなし。
Vネックでなくても、首元スッキリコーデならOKなんです。Vネックと違って、ちょっと女性らしい、可愛い印象にもなりますよね。
 
自分のなりたい印象になるためのコーデ、お洋服選びって大切だと思うのですが、やはり、いつも同じ、色、柄、デザインではおしゃれ感がなし。あなたのようになりたい。憧れる!っていう女性にはなれないのです。首元スッキリコーデだけ覚えていれば、いろんなデザインに挑戦してOKなのです。
 
是非、Vネックだけではなく、違う首元スッキリデザインも挑戦してみてくださいね。
 
 
 
 
 

<8・9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
9/13・14  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 ・9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
8・9月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました