お腹ポッコリさんにおすすめ、フォーマルドレスはドレープがいっぱいあるデザインが着痩せします。

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ
40代、50代、60代の女性に多い体型のお悩みは、ダントツでお腹がポッコリです。なので、ワンピースを着るとお腹が目立ってしまうのではないですか?とよくお問合せをいただきます。
 
いつもお伝えしていますが、体型の悩みが多い人ほど、パンツスタイルはNGなんです。体型が丸見えですから。
なので、サイズが大きい、お腹がポッコリさんにはワンピースが一番着痩せして、体型カバーしてくれます。これ本当です。
 
着痩せする条件はいくつもありますが、基本は色、柄、デザインが着痩せするものを選ぶということです。今日はお腹ポッコリさんにはどんなデザインがいいのか?お伝えします。
 
特に、パーティーやランチ会、華やかな場所へ行く際に着たいワンピースには、人の目線がいっぱいですので、特に着痩せ効果があるものを選びたいですよね。
 
私がお腹ポッコリさんにおすすめするのはお腹周りが目立たないようにドレープがたくさん入っているものです。
下記の写真のようにドレープが脇のあたりから、裾近くまで入っていると、もうどこが胸なのか?ウエストなのか?わからないのです。
 
これが、体型をカバーするデザインっていうことです。そして、サイズ感も重要。ぴちぴちは絶対にさけましょう。ボディコンは体型が丸見えの
本当に着痩せしない最悪のサイズです。着痩せするサイズ感は指一本のゆるみです。
 
体型をカバーして、あなたをもっともっと素敵に魅せるワンピースはドレープに秘密があります。フォーマルの無地のドレスを選ぶ時にはとくにお腹周りをうまく隠してくれますよ。是非、ドレープに注目してフォーマルドレスを探してみてくださいね。
 
 
 

<8・9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
9/13・14  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 ・9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
8・9月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました