柄選びに困ったら、流水柄を選びましょう。一年中着られるし、大人の女性に似合う柄なのです。

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ
私はワンピースを選ぶときに、色よりも柄がとても気になります。色はどんなものを持っていてもいいって思っているからです。
だって、カラー診断で「あなたはこの色が似合います」「この色しか似合わない」っていわれてしまったら、それしか着ないって、もう、人生損しちゃってます。
 
似合う色をしることは、おしゃれの幅がぐーーーーんって広がります。でも、それは全てではありません。あくまでも参考に。
なので、色んな色を自分流に着こなせる女性がおしゃれな人だと思います。
 
ただ、柄については、この柄は持っていると便利だなっていうものがいくつかあります。よく私がブログに書いていますが。リーフ柄は鉄板です。ただし、ハワイアンっぽいのではなくあくまでもリーフ柄です。色も緑じゃなくていいのです。茶系、黒系、なんでもOk。
 
そして、次に大人の女性に是非選んで着て欲しいのは流水柄です。
水が流れているような柄。これってとても爽やかな印象があると思いませんか?なかなかここまで爽やかな柄ってないと思うのです。
 
なので、着るだけで、爽やかなきれいな水のイメージ。
水だから夏だけしか着れない?って思いますよね。そんな時にはミディ丈のカーディガンです。丈が長めのカーディガンに合わせればみえる柄の部分が少なくなりますので、良いボリュームになります。
 
流水柄で爽やか印象に!です。
 
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2/16(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆すでに2月は残2枠になっております。お早めにご予約下さい。
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました