ダイエットしてあと5Kg痩せたら、おしゃれな服に挑戦したい?今のあなたはどうなりますか?

どんな体型もカバー•着瘦せするワンピ

最近、ニー亜紀子主催でショッピング付お茶会を開催したんですけど。

 

その時に、ショッピング同行のスタイリストの

吉川ちひろさんがとても興味深いことを、

 

話ていましたので、みなさんにシェアしますね。

 

よく魔法のワンピース®の試着販売会でも、お客様が、

「もっとやせたら似合うのに」とか、「あと5kg痩せるまで待とうかな?」

っておっしゃることがあるんですよね。

 

私がみたら、全くダイエットなんてする必要がないスタイルなのに。

モデルさんのようにスレンダーではないけど、

ワンピースがとてもお似合いになっている。

 

そんな方はいっぱいいるんです。

日本人の女性は、サイズに拘り過ぎているので、もったいないと思います。

 

スレンダーな人はスタイルが丸見えのパンツスタイルが似合うし。

女性らしい体型のナイスバディ―の方はワンピースが似合う。

 

それで、いいではないでしょうか?

 

吉川さんがおっしゃっていたのは、

ダイエットが成功したら、高い服を着ます。

 

そして、あと5kg痩せたらおしゃれします!って

いう宣言。これって目標なんでいいですけど。

 

では、ダイエット中のあなたのおしゃれはどうなってますか?


どんなスタイル、体型でも、おしゃれって辞めてはダメなんですよね。

 

だって、もしかしたら、ずっと同じ体型かもしれない。

だから、体重やサイズに拘らず、今日から、明日から、

 

そのままのあなたの体型を愛してあげて、

おしゃれを楽しむ方が毎日楽しくなると思いませんか?

 

 

 

 

【9月・10月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内本店サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残3】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
10月20日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
【メルマガ創刊】9/20(金)「3ヵ月でインスタのフォロワーを1万達成する秘訣」を
お伝えするメルマガの配信決定。
◆登録特典あり、お早めにご登録下さい。
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました