防水加工のUGGブーツは一度履いたら、やめられません!ママコーデの助っ人はEMUブーツです!

子育てママがハッピーになれるコーデ

 

EmuブーツもUGGブーツなんです!

 

今日は私がずっと日本の冬に愛用している、EMUのブーツをご紹介しますね。

 

このEMUのブーツは言ってしまえば、みなさんがよくご存じのUGGブーツと見た目は全く一緒です。

 

オーストラリでは一般的にシープスキンでつくられた、ムートンブーツなどの履物をすべてUGGと言います。

{CA34110B-2D6C-4831-A4E9-C7A1E45B71F9}

 

みなさんはUGGと言えば、思い浮かべるのはアメリカの’UGG®’社のブランド製品のだと思うのですが、世界的に有名なだけで、ここだけが本物のUGGということではないのです。

 

UGGブーツの発祥は実はオーストラリアなんですよ。なので、オーストラリアではたくさんのUGGブーツのメーカーがあります。

 

私は実際に、4~5社のオーストラリアのUGGを通販で、オーストラリアで購入したことがあります。

{0AC886BC-51D1-405C-982E-F5D2AE6D09F7}

 

*中国産とは違ってやはり、こちらのシープスキンの厚みは1cm以上。見てるだけで、温かそうで、足を素足で思わず入れたくなります。

 

話がそれましたが、たくさんUGGのメーカーがある中で、やっぱり私が愛してやまないのはEMUブーツです。

 

このEMUブーツというメーカーにもたくさんのUGGブーツの種類あります。

 

中でも毎年ついつい買ってしまうのが、「防水加工のUGGブーツ」

つまり、Waterproof ブーツです。

 

EMUのHPはこちら

(オーストラリア版です)

 

 

寒くて、大雨でも履けるUGGがあったらどうしますか?

 

私は冬の定番のコーデはスキニーパンツにショート丈、または、

ミニ丈のUGGブーツだと思うのです。

 

いつもはヒールしか履かない。通勤にはパンプスしか履かないって方でも一足はUGGブーツをお持ちではないかと思うのです。

 

でもUGGブーツって雨が降ったら履けない?

 

ってお悩みありませんか。私は特に寒い、雨が降ってる日こそ、

このUGGブーツを防寒に履きたいと思うのです。

 

そんな悩みを解決してくれるのが、オーストラリアのメーカーのEMUの防水加工のUGGブーツです。

 

「本当に雨の日でも、水をはじきますよ」

疑ってしまいますが、防水ですから、雨ぐらいなら大丈夫。

{B6ACC6C0-311A-446E-810B-5D4FB263B2F2}

 

しかも、EMUは毎年、いろんなカラーのバリエーションも増やしています。今年は私は迷わずにトレンドカラーの「ボルドー」を購入しました。

 

まあ、私はオーストラリア在住なんで、EMUが50%セールの時にしか買いませんけどね。

 

次回、もし、セールになったら、お客様用に新年のプレゼントに、防水加工のブーツを購入してみようかしら、、、、。

みなさん、何色がいいですか?

 

今年は新しいUGGを購入しようと思っている方は、是非、

雨でも履ける、EMUのUGGブーツをお試し下さい。

 

こちらは11月の展示会のション商品です↓↓↓

{52F07756-2CBA-4A30-803F-F8E0778644A5}

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました