子育てママの週末コーデは、楽ちん&着痩せ重視!ノースリーブ&魔法のワンピースです。

子育てママがハッピーになれるコーデ

私は今、2歳9か月になる息子がいます。平日はヨガパンツとタンクトップスタイルがほとんどです。

だって、楽なんですよーーーー。それに、ノースリーブは実は腕を思いっきりだしちゃってますが、微妙な袖丈より着痩せして見えます。

 

ですが、週末はちょっと気分を変えたいので、オシャレします。旦那さんが週末は完全に休みなので、心の余裕も少しでてきます。

私が好きなのはやはり、ジーンズ&ノースリーブのトップスコーデ。

 

週末も思いっきり息子と遊びたいので、ジーンズはお決まりのアイテム。

でも、着痩せして見せたり、ただのTシャツを合わせるだけのコーデはなるべくしないようにしています。

{4BBFF456-AE9D-4C35-A3DA-583512A4DAEE}

 

【簡単にオシャレ度アップするには?】

 

◆ノースリーブのトップスで着痩せ効果を出す

◆ピアス(イヤリング)をつける(大き目ピアスは小顔効果もあります)

◆全身のコーデを3色までにする

 

ポイントはアクセサリーはネックレス、または、ピアスのどちらかにするということです。両方しちゃくなってしまいますが、スッキリみせる!が着痩せの基本。または、オシャレの基本です。

{632B101D-B8FA-44D9-88E6-568412FC87A0}

 

そんな私の週末のカジュアルコーデはこちら

トップスが黄色で華やかなので、ピアスは小さ目。トップスの中の色から白を選び、ボトムスはホワイトジーンズ。

サンダルはペディキュアに合わせて、オレンジのサンダル。

{3DF3C184-62F2-44A5-A1EA-D7E84FEF9056}

 

夜のお出かけコーデは魔法のワンピース

ワンピースの柄が細かいのと、凸凹した素材(3D)なので、靴やアクセサリーはシンプルに。

スッキリが着痩せには一番大切ですからね。

 

昼と夜のコーデをしっかり決めて、オシャレをするだけで、テンションがあがります。女性ならではの気分転換ですかね。

自分がハッピーになれる服装やコーデは周りの人も幸せにすると私は信じています。

 

子育てママの楽ちんだけど、オシャレに見える、着痩せコーデ、みんさんも楽しんで下さいね。

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/20 (土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース一枚つき」@横浜関内

◆いつもお洋服やコスメの色選びに迷う。いつも同じような色ばかり着てしまうので、違う色に挑戦したい。似合う色が知りたいというあなたにお勧めのセミナーです。

詳細はこちら


{EFDFE093-BBDA-4D73-865D-DFA146DE1150}


 
 

1/21(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

1/21(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内

 
1月上旬にタイのバンコクより約300枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました