卒業式、入学式=スーツでなくていいんです!シンプルなワンピースなら、ジャケットと合わせればOK!

子育てママがハッピーになれるコーデ

そろそろ、卒業式や入学式のための、「セレモニースタイル」をどうしようか?と、その日のコーデを考え始めているお母さん達が多いのではないでしょうか?

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただける、セミナーを開催いたします。
 

 

デパートに行けば、すぐに、ディスプレーで「こちらはお勧めのセレモニーコーデ」っていうのがありますよね。それをそのまま、気に入ったものがあれば、購入もありだと思うのです。でも、普段、スーツを着ない。持っていても箪笥の肥やしになるわ!っていう方には、ディスプレーのままのコーデ購入はもったいない!

 

だって、普段使いができるようなジャケットではない。セットアップとして着まわせない。ものがほとんどです、、、、、。

{1843530C-E1C7-4918-9716-483637D1F9E1}

 

今やセレモニースタイルは多様化しています。昔と違ってスーツ一色っていうのはなくなってきましたよね。

なので、「一度しかきないスーツを買いたくない方には、他にはどんなセレモニー対応コーデがあるのか?」知りたくないですか?

 

例1.普段、パンツが多い方はパンツスーツではなく、セットアップのものを選ぶ

(パンツスーツだと普段、他のお洋服と着回しが難しいですが、セットアップタイプなら、カジュアルスタイルにも合わせられます)

 

例2.シンプルなワンピースは持っている。どうにかこのワンピースをセレモニーでも着たい。

(セレモニーにふさわしいジャケットの形、素材、色がわかればジャケットを買い足すだけ。ジャケットももちろん、普段着使い可のものを選ぶ)

 

こんな風に、自分がすでにお持ちのお洋服+セレモニースタイルにするための小物、ジャケットなどを揃えれば、高いスーツを買う必要はありません。

 

一番大切なのは、「お子様との写真撮影を自分のスタイルで、そして、お母さん素敵だね」って言ってもらうことではないでしょうか?

セレモニーはお子さんがメインですが、お子さんが「お母さんはオシャレ」「お母さんのスタイル素敵」って思う、好感度の高いコーデにしたいですよね。

 

ディスプレーそのままではなく、「あなたらしいセレモニースタイル」をお探しします。そんな、あなたの持っているものを参考にしながら、質問をしていただきながら、最終的に「何を買い足したらいいのか?」「どんなアクセサリーをつけると好感度があるのか?」などもセミナーではお伝えします。

 

Zoomセミナーですから、「部屋着での参加もOK」「お子様がお部屋にいてもできちゃう」「セミナー会場へ行く必要なし、交通費いらず」

そんな、自宅で受けられるセミナーです。

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

 

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました