卒業式・入学式はいくら寒いからって、タイツやカラーストッキングはNGですよ!!

子育てママがハッピーになれるコーデ
卒業式・入学式のシーズンがやってきますね。この時期になると、セレモニーシーズンに着られるワンピースはありますか?とか、アクセサリーはどんなものが良いですか?等々、たくさんのご質問をいただきます。
 
ということで、セレモニースタイルについてのいろんな疑問を解消できる、セミナーを開催します。
 
2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけるセミナーです。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪


{105C4DB0-B45A-4113-8875-06072692EE5F}


 

 
ちょっと誰に聞いたらいいのかわからないようなことをしっかりプロのスタイリストに聞いて下さい。講師は着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんです。
 
さて、みなさんに質問です。もし、あなたがお子さんの卒業式や入学式に参加するときに。
式の当日とても寒いです。「あなたはどんなストッキングを履きますか?」
 
1:寒いからタイツを履く
2:暖かい、厚めのカラータイツを履く
3:寒くてもヌーディーカラーを履く
 
正解は3です。
 
セレモニースタイルではタイツはNG.そして、カラーのストッキングもNGです。どうしてでしょうか?
セレモニースタイルにはいくつかのルールがあります。このルールを一度学んでおけば、今後にとても役立つと思います。
 
さて、このストッキングの色については、実際にZoomセレモニーで聞いてみて下さいね。「そうだったのね」って納得の答えです。
 
詳細はこちら↓↓↓
2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけるセミナーです。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 
 
 
 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました