ママ友の息子君のお誕生日に呼ばれたら♪動きやすさ一番、でも、おしゃれ感も忘れずに!!

子育てママがハッピーになれるコーデ

先週、ダーウインに住んでお友達になった、ママ友Hちゃんの息子君の1歳のお誕生日会でした。1歳の誕生日って本当に特別。感無量だったのを覚えていますが。

 

私がお誕生日会に呼ばれた時にコーデで気をつけるのは、やっぱり動きやすさが一番重視なんですが、それプラス、おしゃれ感があること。だって、お誕生日会って絶対に写真を撮りますよね。だから、あまりにも普段着すぎるのはちょっと失礼かも。

 

主役はあくまでもお誕生日の息子君とその家族。でも、大切なお友達なら、やはり、好感度があって、おしゃれ感があるのもマナーだと思うのです。「着飾りすぎ」はもちろんもっとNGですけどね。

{666CEDAB-38CA-4691-9BA0-E7EF80B1FA6C}

 

私のお誕生日のお呼ばれコーデはこーんな感じでした。

シンプルな黒のスキニージンズに、ホルターネックのトップス。派手になりすぎないように、トップスは黒ベースを選んで、トータルのコーデを3色までにしていますよ。

 

さらに、屋内のプレイエリアでのお誕生日会でしたので、靴を脱ぐので、そこまではヒールを履いていきました。上下黒っぽいから、

「赤のヒール」がアクセントになります。

 

おしゃれは誰のためにするのか?私はまずは、自分のハッピーのため。そして、同じくらい一緒にいる人が「素敵だね」とか、「いい感じだね」って思える、そんなお洋服選びを心がけています。

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました