私は魔法のワンピース屋なので、自分の持っているワンピースは99%魔法のワンピースなんですけど、でも、その中の1%だけ、魔法のワンピースでないものがあります。
その1%のワンピースってどんなワンピースだと思いますか?
私はこの1%のワンピース、かなり愛用しています。
時々、体調が悪い時ありますよね。生理痛だったり、風邪をひいたり。とにかく、スパッツやヨガパンツなど楽なパンツで過ごしたいとき。ジーンズなどもちょっと履きたくないような、、、、。
そんな時にヨガパンツの上からでも着られて、着痩せして見えて、そして、おしゃれに見えるワンピースが私の1%のワンピースです。ロング丈のワンピースです。
デザインはとてもシンプルなんですけど、着痩せ効果がいくつか入ってます。
◆ノースリーブで腕痩せ
◆ウエストに紐があるので、ウエストをしっかり絞って、ポイントをつくれる
◆柄が大柄
◆ポケット付きでウエストの着痩せ効果あり
こんな風にすごくプチプラなワンピースなんですけど、とても便利な一枚なんです。先日もお腹の調子が悪く、
一日ヨガパンツで過ごしていましたが、どうしても夜出かけないといけない用事があり。ヨガパンツとキャミソールの上にこのワンピースを着ました。
パンツはスカートをあげないと見えない。かなり楽ちんなんです。下にパンツを履いているだけで、もう、ストレスフリー。
体調が悪い時はもう、こんな感じで着られる、でも、おしゃれに見えるワンピースがると便利。
是非、こーんな自分にストレスフリーになれるワンピースも探して、快適な毎日を過ごしたいですね。
<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >
9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
9/13・14・ 10/12 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。