20年愛していた、茶髪をやめたわけ、、、、。だって、○○が似合わないからです。

子育てママがハッピーになれるコーデ

今日は私の実際にあったお話。それは、私が18歳になった時からずっと茶髪だった、

髪のカラーのことです。

 

どうしてずっと茶髪にしていたのか?

私は18歳から海外に行っていたので、よくアジア系の女性というと、黒髪でスレンダーという印象。

 

でもね、私、「黒髪って似合わないのです」

アジア人の女性誰でもが

=黒髪が似合うってないんですーーーー。

 

まあ、単純に黒髪が似合わないというのと。

アジア人女性=黒髪だから素敵って思われるのに、ちょっと抵抗があったりして、、、。

 

今思えば、そんなことでうでもいいのに?

でしたが、若かった頃ってそんな小さなこだわりの塊でした。

かなり茶髪なニー亜紀子。

 

なので、かなり茶髪でした。

お陰様で、どこの国に行っても、まずは日本人にみられない。

 

良かったのか?悪かったのかはおいといて。

でも、20年愛し続けた茶髪生活もピリオードをうつ時はやってきました。

 

それは、茶髪だど、似合うワンピースが限られる。着られない色が増える。ということです。

 

ワンピース屋のオーナーなのに?

それってダメですよね。そして、自分がモデルになって写真撮影も多いので、どんな服でも似合う髪の色がやっぱり一番だと気が付きました。

今はこちらのヘアカラー。

 

大好きだった茶髪でしたが、黒ではなくピンクがちょっと入っている感じ。

髪のカラーを変えたことで、良いことがいっぱいありました。

 

やはり、起業女性らしく、そして、何より、なんでも着られる自分がもっと好きになりました。

 

茶髪にしていたのはもう一つ理由が。

それは、白髪が多いからでした。

 

今は髪のカラーが暗いので、白髪がすぐに目立ちますが、毎月、美容院に通っています。

 

お金はかかるけど、でも、やっぱり変な拘りを捨てると、明るい未来があっちから寄ってきてくれるんですよね。

 

さあ、あなたの髪の色は明るい未来が待ってくれていますか?

 
【9月・10月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
9月・10月の横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

9月・10月「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残3】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
10月20日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
【メルマガ創刊】9/20(金)「3ヵ月でインスタのフォロワーを1万達成する秘訣」を
お伝えするメルマガの配信決定。
◆登録特典あり、お早めにご登録下さい。
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました