冬だけに着るワンピを買うのはもったいない!一年中、一枚で着られちゃうワンピースの選び方!

色で普通の服をセンスUPテクニック

 

冬だから=暗い色でなくていいんです!

 

冬になると、ついついコーデが暗くなりがちではないですか?

 

ワンピースは茶系、アウターは黒で、コートも濃紺とか

だったら、本当に暗い色オンパレードですよね。

 

雑誌のモデルさんはこのコーデでもいいんですよ。

だって、スタイルがいい人は無地で暗い色、全身コーデでも、ちゃんと細く見えますから。

{4F4320B9-1352-4216-9134-9FF6CC3A0AA0}

 

でも、少しでも着痩せして見せたい方には、無地のワンピースコーデは体型をカバーするどころか、太って見せちゃってます。

 

なので、冬だからって暗い色をチョイスするのではなく、

一年中着られちゃう、自分のなりたい印象のワンピを選ぶのが

大切だと思うのです。

 

 

派手な色に黒のアウターは締まって見えます!

 

寒い冬でも明るい色を着て全然OKなんですよ。

でも、トレンドカラーが入っているとオシャレ感がUPしますよね。

 

なので、今クローゼットにあるワンピースで冬色とはちょっと

違うかも?っていうワンピースでも、アウターや小物が

ちゃんとリンクしていて、全体のバランスがOKなら、冬でも着ちゃいましょう。

 

冬だけしか着れない

夏だけのワンピ

 

なんて、もったいないと思いませんか?

{9EF21509-2C8B-416F-85A3-2D721060674F}

 

今年のトレンドカラーは

◆マスタード

◆深いグリーン

◆ベリー色

◆ボルドー

◆赤

 

ワンピースの色にトレンドカラーが入っていれば、

分かる人はあなたのトレンド感が分かる!ということです。

 

ワンピースはトレンドカラーや季節にマッチした色を

選ぶのもいいですが、

 

「あなたのなりたい印象のワンピース」を選ぶということが

一番大切ではないかと思います。

{394A0AFB-7170-4522-A4B9-496291CA921F}

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました