全身のトータルのコーデの色は「3色」におさえることがオシャレに見える一番簡単なコツです!

色で普通の服をセンスUPテクニック

 

オシャレな人ほど、コーデの色は3色以内です!

 

私がいつも女性誌や女優さんのブログなどで、このコーデとても

素敵だな。って思うのは必ずシンプル色コーデ。

 

必ず、全身のトータルの色が3色以内でまとまっています。

この「3色」っていうのが実はとても大切なんです。

 

3色じゃ寂しいコーデになりそう?

って、思いますか。3色にするということは、トータルの色を

うまくリンクさせて、スッキリと着痩せ効果もあります。

 

スッキリ感で着痩せして

色のリンクでオシャレに見せる

 

とーっても簡単ですが、とてもオシャレなコーデに見えます。

 

 

 

{97C58CAC-720A-4089-B638-F34B96E2090C}

 

 

 

 

 

 

それと、「3色以内のコーデ」っていうのが頭に入っていれば、

いつもの半分以下の時間でコーデが選べますよ。

 

私はいつも今日着たいトップスを選びます。

それに合わせて、ボトムスを選び、アクセサリー靴を選びます。

 

今日は「黒のシャツ、肩出しのデザインが着たい」って

思いましたので。

 

 

 

{A541401C-D6D7-477E-803A-EB346FB73479}

 

 

 

 

 

 

 

パンツはわざと上限同じ色。なので、差し色が必要です。

黒と赤で大人っぽく、女性らしくのコーデにしてみました。

 

 

これで、鞄を黒、赤以外にしてもいいのですが、

ピアスを大き目にしたかったので、2色+ピアスのゴールドにしました。

 

 

「簡単・3色コーデ」です。

でも、ちょっとオシャレに見えませんか?

 

3色にコーデを抑えるというルールにそって、お洋服を選ぶと、

簡単でとてもオシャレなコーデになります。

 

是非、お試しくださいね。

 

12/8(金)「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」今年最後の開催です♪

{D95134F2-64EE-457A-B98B-D5509B25025B}

 

◆ワンピースを着たいのに、自分に似合うワンピースがわからない、選べない方にお勧めのセミナー。

自分の骨格診断タイプがわかると、自分の体型に似合うもの、似合わないものがハッキリわかります。

 

詳細はこちら

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました