赤のハイヒールでコーデがオシャレに変身!黒、紺色のお洋服が多い方にはセールで赤ヒールをゲット!

色で普通の服をセンスUPテクニック

 

セールで買うなら、いつも持っている色でないヒールを買う!

 

みなさんは、セールでハイヒールを買われたことはありますか?

 

私はセール時期には、お洋服よりも靴売り場をとにかくまわって、

セール価格だったら、是非、買っておきたい色をそろえることに

しています。

 

特にセールでは、その年のトレンドカラーが安くなるわけです。

なので、今年なら、ボルドーや赤などの色がセールになります。

{3530919A-4A87-4E1B-926A-BB184400B01E}

 

もし、今年のトレンドカラーが自分の好きな色だったとしたら、

セールで赤でも微妙に違った色合いを買いそろえることができますよね。

 

この、ボルドーや赤は毎日は履かないとしても、

なんでもない普段着を「あっという間にオシャレなコーデ」に

してしまう、魔法の色です。

 

 

黒、紺色が多い人には赤のヒールはオシャレUPアイテム!

 

黒、紺色のお洋服が圧倒的にクローゼットに多いという方は、

靴も割と地味な感じが多いのではないですか?

 

合わせやすいので、黒、紺、グレーなどでしょうか?

 

でも、地味、普段着、普通っぽいなんて、ちょっと寂しい

感じがしませんか。

 

毎日でなくていいので、黒を全身のコーデに決めたら、

一色は差し色を入れて、遊ぶ。この遊びがオシャレには

必要ですね。

 

赤なら、大人でセクシーな雰囲気になりますから、

40歳、50歳、60歳~のオシャレには一足持っていても良い色だと思います。

 

ただ、セールで買う!っていうのがポイントです。

普段、使わないものはプチプラでOK。

 

さあ、今年のセールには何色のハイヒールを買いましょうか?

 新商品の魔法のワンピース↓↓↓

横浜の展示会でご購入が可能です。

{F50DCECB-A5BE-4EC2-9DC2-F0791F93B3CB}

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました