パステルカラーは春夏だけじゃない!冬だからこそ、暗めアウターに合わせやすく、オシャレ感UP!!

色で普通の服をセンスUPテクニック

パステルカラーって普通は春・夏のイメージですよね。でも、春・夏だけの色、柄ではないんですよ。

 

今は白だって、真冬に着て、他の人と差をつけるオシャレが雑誌などでも、随分見ることができます。

白のトップスやコートなんて、冬だからこそさらにオシャレに、爽やかな印象になります。

{BAF11201-4DEB-4F56-9ADA-7F9876E2B5A9}

 

白が真冬でもOKなのと一緒でパステルカラーも真冬もOK。一年中着られるものになっています。トレンド感をコーデに入れる日もよし。

または、ちょっと冒険して、パステルカラーで冬の真っ黒コーデ、暗くなりがちの全体のお色目をガラッと変化させることができます。

 

こちらのちょっとグレーがかかった感じに見える、パステル調の魔法のワンピースは春・夏に大活躍なお色目ですが、冬には黒、グレー、紺、茶色などのアウターがほとんどですよね。

{C9FDF825-EE50-47CD-A748-9853B5A29B00}

 

なので、これくらいの明るさが真冬のコーデをぐっと引き立てます。

「パステルを冬に着るのがオシャレ!」になるわけです。

 

ですから、パステルカラーがお好きな方は、冬だからってタンスにしまってしまわなくていいのです。

ワンピースがパステルカラーなら、アウターもタイツも黒で暗くても、重たい感じがなく、オシャレ感がUPします。

 

冬だから着れない色=コーデ力

ということですね。

 

真冬のパステルカラーコーデも是非、楽しんで挑戦してみて下さいね。

 

 

 

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 

{6B5B80EC-C101-4F0D-A0C4-5A0904F5BAEA}

セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました