冬だからこそ、優しげ配色で気持ちも優しくなれる♪年末年始コーデ編!

色で普通の服をセンスUPテクニック

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にお役に立てるような、着痩せ術、着痩せワンピースを今年もたくさんご紹介していきますね。

私は普段はビビットカラーや色が綺麗なものを選んで着ています。特に今は常夏のハワイのような気候のオーストラリアのダーウイン在住ですから、どうしても日焼けしても似合う色を選んでしまいます。

 

日本の冬はやはり暗めのコーデになりがちですよね。

お洋服の色って今の自分の気持ちや状況を表しているって時ありませんか?

 

{8A451325-7343-4ED5-886F-39C0E6517E2E}

元気な時=カラフルで元気な色が着たくなります。

または、その逆もありますよね。

 

私は冬には優し気配色がオシャレで可愛い女性に見せてくれるのでお勧めです。

特に普段は派手だったり、華やかな色使いが好きな私のようなタイプの人には、ちょっと違った一面がだせるかも、、、、。

 

優し気配色=きれいで優しい色

 

白、サーモンピンク、アイスブルー、ベージュ、グレーなどはコーデに入れると優しい感じになりますよね。

 

普段なら、黄色が強い元気目な色のワンピースを着ている私も、同じデザインでも、サーモンピンクやグレーを選ぶことで、ぐっと雰囲気が変わりますよね。

{0D65E1FA-5C6E-4DE0-AE37-ABEC304D00FC}

 

こちらのオーバーサイズの魔法のワンピース!一枚限定で販売中です。ご購入はフォームよりお願いします。

{C5754486-E1F7-447C-9FAF-D32CFF866561}

 

いつも同じではつまらない!ちょっと色で変化をつけることで、コーデの幅もあなたの女っぽさもアップします。

優し気配色コーデ、是非、お試しください。

 

ワンピースのご注文フォーム

 

< 1月開催のセミナーのお知らせ >

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 


◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

講師は吉川ちひろさんです↓↓↓

{FE84AE0C-3843-4214-BF9E-72C7C30139F0}

 

 

1/11(木)•20(日)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約400枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました