大流行のカラーアイテムはトップスではなく、ボトムスに取り入れるのが女っぽく見えて、今年流です!!

色で普通の服をセンスUPテクニック

お洋服を買いに行く時に、女性誌などで見かけた、今年のトレンドカラーや雑誌でみたコーデの配色を探したりしますよね。

 

今年はカラーアイテムがとても流行っていますよね。流行色をコーデの中に入れるということです。

でも、普通にその流行色をトップスに持ってくると、意外と全身のバランスをとるのが難しかったりします。

{E8024FB8-BEE8-4A35-A656-3D062FE0FB98}

 

ですから、大胆にカラーをコーデに取り入れたい場合はボトムスに使ってしまいます。

お顔の近くにカラーアイテムがあると華やかにはなりますが、Too muchな印象もあるかも~

 

なので、思い切ったカラーはボトムスに持ってきて、お顔周りは優しい感じにした方が、色気や女らしさがUPします。

{6A06F903-B8B7-4E39-A6E4-EE2AD4E34A5C}

 

例えば、トップスはシンプルな黒。スカートはカラフルで柄が大きなワンピースというようなデザインです。

この逆パターンは良くありますよね。みなさん、ウエストやお尻、足の着痩せ効果を出すために、ボトムスは黒系にして、トップスにカラーを持ってくるとう。

 

でも、カラーコーデは逆パターンの方がオシャレ失敗しないコーデになります。

 

是非、素敵なカラーのスカートやボトムスを見つけたら、トップスはシンプルにしてカラーコーデを楽しんでみて下さいね。

 

 

< 1月開催のセミナーのお知らせ >

1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 


◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

講師の吉川ちひろさん↓↓↓

{F196AEB1-81A6-4D6A-B9DD-EAF495647AF9}

1/11(金)「プロのスタイリストがあなたにお似合いになるワンピースを参加費無料で選んでくれる!超お年玉企画!魔法のワンピース試着会」@横浜関内
 
1月上旬にタイのバンコクより約400枚の新作の魔法のワンピースが入荷。自分に似合うワンピースが見つからない、似合うものがわからないあなたのための試着会です。参加費無料は今回のみ!!着こなしコンサルタント@吉川ちひろさんの試着会・初開催です!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました