ワンピースの数だけ、カラーカーディガンを持っていると、ワンランク上のオシャレができます!!

色で普通の服をセンスUPテクニック

私がセールで絶対に買うものと言えば、カラーカーディガンなんです。

どうしてカラーカーディガンを買うのか、、、、。

 

カラーカーディガンは普通のワンピースをワンランク上のオシャレなワンピースに見せてくれるからです。

 

大抵は、カーディガンと言えば、黒、白、グレー、ネイビーあたりが皆さんも普通に使っていると思うのですが、セールになっているなら、この辺の普通の色は買わずに、カラーカーディガンを買ってみましょう!!

{20EBA9A3-681E-4F62-A40D-9587B13264AE}

 

【カラーカーディガンでワンランク上のオシャレになれる♪】

 

◆差し色としてコーデが素敵になる

 

◆ちょっとおとなしめの色、柄、デザインのワンピースがオシャレになる

 

◆カーディガンを肩にかける着方でで、いつものお洋服がエレガントに見える

 

◆鮮やかな色をトップスにもっていくと、見ている人の目線が上になり、着痩せ効果になる

 

とまあ、いいことばっかりです。ですが、毎回のコーデにはやはり定番の黒、白、グレーなどを着たいという人は、まずは、セールでお手頃価格になっていたら、挑戦してみてください。

 

だって、普通に黒のカーディガンをこのワンピースに着るなら、カラーカーディガンの方が素敵でしょう。カーディガンは逆にプチプラでOK。

素材が着痩するものが大切ですから、高価でごわごわ、凹凸がある手触りより、ツルツル素材が実は着痩せします。

 

まずは、クローゼット中で一番多いカラーを見つけて、その色のカラーカーディガンから買っていくと、コーデに大活躍しそうですね。

 

 

 <2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました