通勤服をカラーバリエーションで変化させちゃいましょう!女性に褒められるお洋服を着る!

色で普通の服をセンスUPテクニック

よくあるお悩みに、「私、いつも同じような色のお洋服を買ってしまうんです」っていうのがあります。これ、本当によく聞きます。

魔法のワンピースの試着会では、「こんな色は今まで試着したこともないけど、意外と自分に似合ってビックリ」っていうお客様はたくさんいます。

 

通勤服で、いつも同じような色、柄、デザインだから、変化させたい!とか、同僚に褒めてもらえるようなコーデがしたい!というあたなには、とーっても簡単に変化できちゃうテクニックをお伝えしますね。

{DA85D496-D127-4003-B257-5E57F223E582}

 

コーデの変化にはカラーバリエーションなんです。

いろんな色がクローゼットにあるということは、いつも同じ色ばかり着ている人より、何通りも多く、コーデができちゃうということ。

まさに、おしゃれの幅が広がるということです。

 

急に派手な色を買いましょう!ってことではありませんよ。これ、逆にコーデするのが大変。浮いちゃいますから。

でも、プチプラのお店やセールでちょっと春っぽい色のカーディガンを見つけたとか。

{6901377E-A0CC-4CE2-8B6B-56DD017F6F69}

 

いつもは黒、グレー、ネイビーのパンツしか通勤では履かないけど、ちょっと春っぽく、ライトブルーにしてみようとか。

いつもの地味色に変化をつける色を足していくってことです。

 

自分の好きなスタイル、デザインが決まっている人も、この色に関しては、もっと広げていくだけで、同じようなスタイル!って見えなくなります。色はあなたをハッピーに、そして、周りの人もハッピーにしてくれる魔法です。

 

是非、プチプラやセール商品でカラーバリエーションを増やすお洋服を買ってみて下さいね。今年のトレンドカラーはグリーンです!

 

 

 

< 3月開催のセミナーのお知らせ >

3/3(土)10:30~13:00「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1着付き」@横浜関内
◆自分に似合う色が知りたい。いつもお洋服やコスメの色選びに迷う!そんなあなたにお勧めのセミナーです。ストール一枚付♪
 
 
 3/3(土)14:00~15:00 「小さいサイズの方限定!SSサイズ新ワンピース企画会議に参加しませんか?」
◆SSサイズで自分の体型にあったワンピースが見つからないあなたに、欲しいデザイン、色、柄のリクエストを聞いて、制作しちゃうかも?お客様参加無料の企画会議です。
 
 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました